人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふんわり桜色

洗濯機。

私はあまり家事が得意ではありません😓😓😓。

特にお料理が苦手です😱😱😱。

でも、お腹を満たすために、生きるために(おおげさ😝)にご飯を作って旦那さんと二人揃って頂きます🍴🙏。
味付けが良いときと悪いときもあり、それでも旦那さん、文句も言わずにだまって食べて下さるので、本当に感謝です💗💕💖💓。


最近、洗濯機の調子が悪く、コインランドリーに、通いがちでした。
コインランドリーに行くことになり、お家で普通に洗濯を出来る有り難さを感じます。
当たり前の事が当たり前で無くなると、その有り難さを感じられなくなります。


今回はその事をとっても痛感致しておりました😭😭😭。


7月から、直売場のアルバイトを土日だけ行かせて頂いたのですが、ここのところの雨続きで洗濯物が山積みになっておりました。
土曜日、山積みの洗濯物をかかえ旦那さんが私の代わりに初めてコインランドリーに、行ってくれました😆😆😆。
洗濯、乾燥で、1200円掛かります。この1200円の金額に驚いた👀‼️旦那さん。こんなにお金がかかるとは知らなかったようで、カルチャーショックだったようでした115.png

それが項をそうしたというのでしょうか⁉


電化製品には疎いと思っていた旦那さんですが、洗濯機を何とかならないものかと引っ張りだし、横にして洗濯機の構造を確認して、自分でも修理できると確信し、モーターを繋ぐゴムのようなベルトが伸び伸びだったことがわかりホームセンターに電話をし、替えの部品があることも、つきとめました。

昨日一緒にホームセンターに行って、替えの部品を買い、そして早速交換してくれました😃😃😃。
そして試運転。ドキドキしながら、洗濯機がちゃんと回っているか様子をみながら、そして修理が上手くいったことが確信出来ました。
脱水が出来ずにいたので、それも何時もと同じく出来たので、ホッ112.pngとしました。
今日は毎日お家で洗濯出来る有り難さを感じながら洗濯させて頂きました⭐️🌟⭐️🌟。
久し振りのお天気にも恵まれて、外に洗濯物が干せる有り難さ😆😆😆。
☀️お日様☀️の有り難さも感じます🙏🙏🙏。
昨日から、頑張ってくれた、旦那さんに、たくさん沢山ありがとう😆💕✨を伝えました。
幸せは何気無い日常に潜んでいる。
小さな幸せの積み重ねが、大きな幸せに繋がっているのでしょうね☺️☺️☺️。

今日は、旦那さんに(おらぁ~~幸せだべなぁ~~)をたくさん伝えました💓💖💕💗😍😍😍。
本当に感謝しかありません162.png







by mainitiga-3939 | 2018-09-17 10:41