人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふんわり桜色

久しぶりのブログです。

このブログを暫く更新してなくて、スマホの画面から消えていました😢😢😢。
立ち上げるのに一苦労でした😭😭😭。

まずは最近の出来事では、蓼科へのクリスタル研修旅行に行って来ました113.png
蓼科はとてもエネルギーが素晴らしいところと、代表の素敵なH先生とY先生が仰っておられて、クリスタル研修旅行が実現されていったところです。

こんな素晴らしいところに来れたのも、JHAS、アロマに出会えたからでした113.png


ここに来る度に、代表のH先生が必ず最初の一言は【お帰りなさい😆✨🏠】なのです。
この一言が、1年頑張ってこられた皆様の、私の魂に響いて涙が溢れ出します😹😹😹。

今年は何時もと違って、仕事のために1日早く帰らせていただきました。

でも、お部屋の皆様にとっても癒されました。
久しぶりのブログです。_f0353168_04293078.jpg

久しぶりのブログです。_f0353168_04300162.jpg
この時の主役はもちろん
久しぶりのブログです。_f0353168_04312187.jpg
彼ランディくんです。

桂ちゃんのアイメイトの優しいワンちゃん🐶🐶🐶。

ハーネスを外したら、お仕事モードではないので、桂ちゃんの計らいでお部屋の皆様が癒されました162.png

【幸せだねぇ~~💕❤️💗💕❤️💗💕❤️💗】


幸せになる、魔法の言葉です😄😄😄。


皆様が幸せ😆🍀になりますよぉ~~に🌟🌟🌟🌠🌠🌠。




by mainitiga-3939 | 2018-08-30 04:03