人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふんわり桜色

明日に向けて😄😄😄。

明日は久し振りに定例会に参加させて頂きます。
白河からでは、間に合わないので、東京に一泊しております。

カプセルホテル的な、二段ベッドがあって、私は下になりました。

お客様はあまり多くないようで、女性専用のホテルです。


ここに来る前に、 H先生にトリートメントをして頂いてきました。

母が亡くなってから、自分の身体のことを気づかいができず、腎臓と心臓が😅😅😅。


でも、とってもエネルギーを注入して頂けました💕💕💕。


私は、何かあると、過食気味になります。
食べても、食べても、足りなくて、めっちゃ太りました😱😱😱。


でも、母の四十九日が過ぎてから、H先生の研修会に参加させて頂いて、また、エネルギー満タンにして頂いてから、過食が落ち着いてきました。


今日は、初めての築地に来てみました。
お寿司屋さんに入って、美味しいお寿司をいただきました😋😋😋。
カウンターなので、目の前で握ってすぐに頂ける、とっても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。ご年配の方々が多い中、おまけも頂いて、本当に美味しい😋🍣💕お寿司屋さんでした。


何時か、旦那さんと来たいなぁ~~😆😆😆。



エネルギー満タン、お腹も満タン。



明日は、浜松での、待ちに待った定例会です✨✨✨。


身体も、心も元気になりました。
H先生、本当にありがとうございます😆💕✨。
by mainitiga-3939 | 2018-04-07 21:53