人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふんわり桜色

今は☔雨☔が降っています😨😨😨。

今日は朝早くから、市内の🚚配達🚚の仕事でした。白河はいくつかの市町村が合併されてるので、結構な距離を走りました😅😅😅。

日中は本当に暖かくて、途中で中のセーターを脱ごうかと思うくらいの気温でした。


お昼過ぎに、仕事が終わったので、真っ直ぐ桜を見に行きました。

【乙姫桜】ほぼ満開、ん~😌八分咲きくらいでしょうか⁉⁉🌸⁉
今は☔雨☔が降っています😨😨😨。_f0353168_23271696.jpg


今は☔雨☔が降っています😨😨😨。_f0353168_23271971.jpg


今は☔雨☔が降っています😨😨😨。_f0353168_23272193.jpg


🌸やはり濃い目のピンク色です🌸。


その足で、南湖へいざ💨💨💨。
今は☔雨☔が降っています😨😨😨。_f0353168_23272416.jpg


桜のトンネルの始まりです😄😄😄。
今は☔雨☔が降っています😨😨😨。_f0353168_23272771.jpg


満開ではありませんが………🌸🌸🌸。
今は☔雨☔が降っています😨😨😨。_f0353168_23273075.jpg


今は☔雨☔が降っています😨😨😨。_f0353168_23273336.jpg




段々寒くなってきて、

風が冷たくなっていきました。




今は☔雨☔が降っています😨😨😨。_f0353168_23273551.jpg


風があたるところのさくらさんは、まだまだ蕾でした。

今は☔雨☔が降っています😨😨😨。_f0353168_23273860.jpg


風に飛ばされてた、さくらさん、拾いました。
強い風には、かなわないようですね😫😫😫。



うちのさくらが、初めて見る【🌸桜🌸】に興味津々でした179.png156.png179.png
今は☔雨☔が降っています😨😨😨。_f0353168_23274077.jpg



by mainitiga-3939 | 2017-04-17 22:43