人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふんわり桜色

💚癒しのクリスタル研修💚から帰って来ました。

蓼科のクリスタル研修に行って来ました。
 
本当に、素晴らしい研修会で、今年も参加出来て本当に嬉しかったのです。
本当の自分、「素」の私が出てきてくれて、涙が止まりませんでした(///∇///)(///∇///)(///∇///)。皆様の温かさが、体の芯から伝わって、嬉しくて、嬉しくて、頑張って乗り越えた自分を沢山ほめて頂いた感じで、温かい、温かい涙が溢れて来ました。皆様、本当にありがとうございました。


そして、念願のクリスタルちゃんも手にすることが出来ました。H先生、Y先生、本当にありがとうございます✨✨✨。
 色の綺麗さに惹かれた「セレスタイト」ちゃんで有ります。<
&#128154;癒しのクリスタル研修&#128154;から帰って来ました。_f0353168_19201810.jpg
br>

遠い国から、遥々我が家にやって来てくれてありがとう✨✨✨。宜しくお願い致します。
&#128154;癒しのクリスタル研修&#128154;から帰って来ました。_f0353168_19215494.jpg

by mainitiga-3939 | 2015-09-01 19:06