人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふんわり桜色

少しだけ、雨上がり☁☁☁。

昨日は、1日雨が降ったり止んだり、結構などしゃ降りだったり、お天気的には、忙しい日だったのではないでしょうか⁉⁉⁉

 洗濯物が[生乾き]とでもいうのか、スッキリと、カラッとは乾きません007.gif


 お部屋も、何となく、湿気臭いような感じだったので、精油の力を借りようと、あちこちにアロマランプをつけて、気分的に気持ち良くなりました。

[ヘッドイーズ]本当は、ヘッドトリートメント用に使っているのですが、このスッキリとしたブレンドの香りは梅雨の季節には、ピッタリだと思いました。
 
お部屋の消臭的にも、ジメジメ感を、クリアーにしてくれました。
その中で、過ごしたこの方(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)。良かったのか、悪かったのか、分かりませんが006.gif
 <
少しだけ、雨上がり☁☁☁。_f0353168_08513238.jpg
br>
ずうっと、締め切った部屋の中にいたので、今朝はカラッと網戸にしてます。

新鮮な空気をいっぱい吸ってるかのようですね、まおさん。
by mainitiga-3939 | 2015-06-28 08:38 | まお