人気ブログランキング |

ブログトップ

ふんわり桜色

今日は、初めてのガイダンスを、二人の方にさせて頂きました😄😄😄。

それは、突然やって来ました。というより、待っていて下さったというのか、本当に、びっくりの連続でした。

 よく行く眼鏡屋さんの紹介で、お顔剃り【シェービング】に行った床屋✂💈さんの先生が女性で、とても感じの良い方でした。
 私は何時も、相手の方が不愉快な思いをされないようと、紙と襟足にラベンダーとオレンジをブレンドしてつけて行きます。そしたら、この床屋さんの先生が私の髪の匂いに「何の匂いなのですか⁉⁉⁉、本当に良い香りなのだけれど」と聞いてくれました。
 私はアロマをやってると少しお話をしたら、とても興味を持たれて、今日は、「ガイダンス」という形になりました。しかも、お友達を連れて来て、二人で来て下さりました。

床屋さんの方は、アロマを習いたいけれど、何処で習ったら良いのかと思っていたのだそうです。

 お二人とも、私が、毎日車で、出掛ける時に、エネルギーを送っていた延長線の方向にお住まいの方々でした016.gif

 養成コースに、なるのか、カルチャーコースになるか、お返事は、良く考えてからとなりましたが、アロマを好きな方に出逢いがあって、正に私の中での【こんな日が来るなんて!!】の一日でした。
f0353168_01592612.jpg

by mainitiga-3939 | 2015-01-27 01:34