人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふんわり桜色

✨✨ビタミンカラー✨✨

先日、フリージアを買ったお店のみきちゃんが、薔薇のお花も下さって、今日はふたつともきれいに花が開いてくれました。<
✨✨ビタミンカラー✨✨_f0353168_08592473.jpg
br>
✨✨ビタミンカラー✨✨_f0353168_09000483.jpg

私にとっての、元気になるお花の色は、正しくビタミンカラーの【き・い・ろ】なのです016.gif016.gif
 不思議と、春のお花も黄色が多くて、民家の庭先、川原の土手など、沢山の黄色のお花がいっぱい咲いてるけど、それを想像しただけでもワクワクしてしまうわ001.gif001.gif001.gif
 東北の冬は長くて、これからが益々寒くなってくる。
けれど、暦では12月22日は冬至。一日いちにち、日が長くなってくる。春が待ち遠しい037.gif
✨✨ビタミンカラー✨✨_f0353168_09093694.jpg

by mainitiga-3939 | 2014-12-13 08:55