人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふんわり桜色

研修会に参加させて頂きました😄😄😄。

昨日、東京のHぽん先生のところで、研修会に参加させて頂きました😄😄😄。

 ここのところ、立ちぱなしのバイトだったので、足が、むくみ過ぎて、はち切れそうな感じがしていました。


 有り難い事に、研修ないようは、足湯のフットスクラブ(コーヒー)を使って、それから、足のトリートメント。足首、足裏がめちゃくちゃ痛くて、ヒャーヒャーヒャー叫びながらなぜか笑ってしまいました😅😅😅。人は何故に、痛いと笑ってしまうのでしょうか?!
  でも、トリートメントが終わったら、足が軽く、不思議にも肩凝りさえも軽くなっていました。やっぱり、アロマのトリートメントは最高です。

Hぽん先生、友美ちゃん、有り難うございました😄😄😄。


 





研修会前に、友美ちゃんが美味しいパンケーキ屋さんのランチに誘ってくれました。本当にお腹も、体も、癒されて、幸せでした💕💕💕。
研修会に参加させて頂きました😄😄😄。_f0353168_01442418.jpg

研修会に参加させて頂きました😄😄😄。_f0353168_01445717.jpg


by mainitiga-3939 | 2014-09-22 01:33