ブログトップ

ふんわり桜色

フェイシャル

来月、フェイシャルのスキルアップのために、認定試験を受けさせて頂くことになり、とにかく、沢山のお顔を触らせて頂こうと思っています(*^^*)(*^^*)。
 
 たまたま、何年ぶりかにお会いした方と、LINEか繋がり、また連絡を取り合うようになれました。
私がアロマをさせて貰ってる事を伝えていたら、娘さんの結婚式が近く、鏡を見たら・・・・m(。≧Д≦。)mとなり、私にフェイシャルをお願いして下さったのです。
  あまり、お顔に脂肪がないので、基本形は【上がれ、上がれ】と願いを込め、リフトアップは、【止まれ、止まれぇ~~】と願いを込めてさせて頂きました(*^^*)(*^^*)。

  終わって、鏡を見て頂いて、少し満足されたお顔をされたので、【ホッ】と胸を撫で下ろして、その方の、お肌ツルツル、ピカピカに嬉しくなっていました。
 後片付けをしていたら、なんと、忘れ物(/。\)。
明日、職場にお届けしますと、約束をしました。

 
 【朝、顔を洗ったら、ツルツルで、こんなのは初めて】とLINEのメールに喜び、約束の時間にお会いしたら・・・(/。\)(/。\)。昨日、あんなに瞼のたるみがスッキリしてたのに、瞼のたるみが戻っているし、法令線もクッキリなってる( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)。


 私の手技の未熟差に、がく然となり、凹んでしまいました。

 
 アロマの先輩にお聞きしたら、直ぐに戻ってしまう方もいらっしゃるし、自宅でのその方のお化粧の仕方、寝方にも、戻ってしまうとのこと。、
f0353168_03012964.jpg







お顔の、洗い方ひとつでも、上へ上へと洗うのか、何にも意識せず、洗うのかも、大違いであることなど。

 アロマの仲間同士と、一般の方(エステとか全く興味がない方)だと、全然結果の違いがあることがわかって、普段の意識の違いまで、こんなに差が出てしまうのかと、いうことも、教えて頂いて、またまた、ビックリしてしまいました。

 
 気付いたときから実践し、それを毎日毎日続けていく。それが、どれだけ大切で、自分の顔を作り上げていくのか、今更ながらに感じています。
f0353168_03153304.jpg


[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-06-27 02:32