ブログトップ

ふんわり桜色

白河は突然の☔雨☔です。
でも、直ぐに止みました😵😵😵。
これから、お天気になるのでしょうか⁉⁉⁉
一雨ごとに🍁秋🍃に近づいています😌😌😌。
あれ、あれあれっ😲😲😲・・・。
f0353168_07342672.jpg


な、なんと二人の、いえ二匹の距離が縮んでいます😂😂😂。

f0353168_07342951.jpg


f0353168_07343709.jpg



気が付くと、わりと側にいてる二人です😸😸😸。
f0353168_07344111.jpg


f0353168_07344873.jpg



二人で耳の舐めあいをしてくれるのは、そう遠くないのでしょうか、ぷぷっ😁💨💨。

[PR]
# by mainitiga-3939 | 2017-08-26 07:23

クリスタル研修旅行前に

明後日から、クリスタル研修旅行に行かせて頂けると思うと、本当に月日の流れの早さを感じずにはいられません。

昨年まで、サービスエリアのバイトをさせて頂いて、今年もお盆は体力ギリギリのところまでさせていただいて来ました。でも、チョッとしたことがあって、今回でバイトを辞めさせていただこうと思いました。


これも、必要な流れなのかなぁ~~と思っています😅😅😅。

来月から、私が取り組ませて頂くお仕事が始まります。営業など全く経験のない私😵😵😵。

でも、ご縁させて頂いた社長さんは、懐の大きな方で、次の目標へと向かわせて頂けるチャンスを下さいます。このような素晴らしい方とご縁を頂けるのも、本当に有り難いです💗💗💗。


今日は、新しいお仕事の第一歩の日。この日のために、すぐに忘れてしまう頭に渇を入れながら(笑っ😁)、久し振りに机(テーブル )に向かって取り組みました😅💦💦💦。
そして、当日の今日はどんな感じだろうと胸がドキドキしながら、事務所に向かいました。
ナビで設定して、裏道を走らされていました🚗💨。


すると・・・113.png113.png113.png
f0353168_19220768.jpg


f0353168_19221100.jpg


f0353168_19221554.jpg


ビックリするくらい綺麗な蓮畑を通りました。

ナビさんに感謝です✨✨✨。


こんなにも、大きくて見応えのある蓮の花を間近で見たのは初めてでした162.png162.png162.png


蓮は泥の中から、真っ白な花を咲かせます。それは、それは、本当に綺麗で見惚れてしまうほどでした😍😍😍。
私の憧れの象徴のような蓮の花。
どんなに、辛いことがあって、泥々になっても、真っ白なお花を咲かせる。
そんな、人生が歩めたらと思っています。
【蓮華】とは、そういう事を言ってると、昔聞いていました。


誕生日を無事に迎えられ、真っ白な大輪の蓮の花を目の前で見せて頂いて、こんなご褒美も、神様の粋なはからいなのかと、心から感謝したします✴✴✴。



ほんの数分間、蓮の花に見とれ、事務所には余裕を持って到着しました。

新しい二人の同士とも出逢い、来月からのお仕事が、楽しくなるような、社長さんのお話に、心ワクワク106.pngさせ、帰宅しました🏠🚗💨。



新しいお仕事に、新しい出逢いに感謝致します✴✴✴。


クリスタル研修旅行前に、皆様が無事にたどり着きますよぉ~~に🌠🌠🌠。


頑張ってる、皆様が、光に包まれますよぉ~~に💖💖💖。

[PR]
# by mainitiga-3939 | 2017-08-25 18:55

雲の彼方に🎵🎵🎵

彩雲が見えました💕💕💕。

運転してたときには、お日様も顔を出してくれました。

f0353168_17455996.jpg


やわらかな、ピンクとブルーの彩雲でした。

f0353168_17460212.jpg


雲の向こうは🌈虹🌈が見えてたでしょうかね😉😉😉。


明日は、お天気に恵まれますよぉ~~に✨✨✨。
[PR]
# by mainitiga-3939 | 2017-08-21 17:41

やろう、やろうと思っていたアロマペンダント作りの1日体験講座ですが、5月から始めさせて頂いて、8月で3回目を終わらせて頂きました110.png


あっという間に8月も終盤に近づいてきました。雨が多くて、暑い☀😵💦、暑い☀😵💦、夏ではなかったようですね😵😵😵。


アロマペンダント作りをさせて頂こうと思って、最初に購入したのは、ラベンダーとローズマリーの鉢植えでした。


今日は、そのローズマリーが花を咲かせてくれていました。
f0353168_16262377.jpg


可愛い、薄紫色のお花です。
f0353168_16262694.jpg


このくらいの時期に咲くのでしょうか⁉⁉⁉

明日は、自宅サロンにて、お一人の方がアロマペンダント作りにいらして下さいます113.png


その方と、ほんの30分くらいですが、楽しい時間を過ごさせていただけそうです169.png



少しでも、お日様174.pngが顔をのぞかせてくれますよぉ~~に✨✨✨。


雨の被害でお辛い思いをされてる方が、優しい光に包まれますよぉ~~に💗💗💗。



白河は、すでに🍁秋🍃の気配です😅😅😅。


[PR]
# by mainitiga-3939 | 2017-08-21 16:19

今日は、用事があって実家に行って来ました😄😄😄。

なんと、玄関先で迎えてくれたのは🎵🎵🎵。

f0353168_22524141.jpg


月下美人ちゃん😍😍😍。

毎年、咲く時期が、同じではないので、咲いてる時に、実家へ行けたら、とってもラッキー😆💕です😆🎵🎵。


今年の蕾は三輪だけ付いてて、ひとつは終わってしまい、今日咲いた子と近々咲きそうな子が隣にありました😆😆😆。

f0353168_22524498.jpg


数日前、🌕満月🌕だったけど、やっぱり満月の頃に咲くのかしら⁉⁉⁉


来年は、チェックしてみましょう😁😁😁。



本当に、真っ白な花びらには気品さえ感じられるから、【美人】という名前がつけられたのでしょうかね😆😆😆。

f0353168_22524677.jpg


今年も、会えて嬉しかったのです。


年々、季節が前倒しになってるような感じが良くわかるような気がします。
日中の日差しはめちゃめちゃ暑いけれど、夜はとっても寒くて、今日はヒーターをたきました。

アパートの庭の芝生に、【ねじばな 】という野草が咲くのだけれど、今年はまだ、葉っぱしか出ていない。

f0353168_22525295.jpg


この写真は昨年のだけれど、早く咲かないと、きっと街の除草作業される方々に処分されそうです😭😭😭。


昨年は、こんなに寒暖の差があったかなぁ~~と、思い出せない自分なのですが、植物は正直だから、本当に季節の普通ではないのを感じます😰😰😰。

樹木医の方が仰っていた【春なのに夏のにおい、初夏なのに秋のにおいがする】

私はにおいはわからないけれど、何かが違うというのは、少しだけわかるような気がしました。


まずは、自分が出来ることを・・・。

地球にエネルギー送ります✨✨✨。
[PR]
# by mainitiga-3939 | 2017-06-13 22:19