ブログトップ

ふんわり桜色

<   2018年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

温かな眼差し。

1月14日、15日今年初めての研修旅行に、行かせて頂きました🍀🍀🍀。

【講師特別研修旅行】、参加させて頂けて、本当に有り難かったのです103.png103.png103.png
この研修旅行だけは、毎年必ず行かせて頂きたいと、念願している研修旅行です。

新幹線のホームで、アロマの皆様に出逢うと、温かな眼差しで、ホロホロ涙が溢れてしまいました💧💧💧。
まだ、涙腺が緩くて、申し訳ありません💦💦💦。



14日当日の朝は見事な富士山に迎えられました。

f0353168_16172847.jpg



この、見事な富士山に出逢える度に、今年も頑張って行こうと、思います。
だだ、今年は、少しだけ、違ってた事があり、参加させて頂くだけでも、という気持ちでいっぱいでした。



舞浜駅に降りて、1便のバスに乗らせて頂いて、会場には、皆様よりも早く到着させて頂いたので、お席も一番前座らせていただけました(皆様ご遠慮がちなので😊😊😊)。
H先生、Y先生お二人の真ん前のお席に座らせて頂けました。

出逢う方、出逢う方にたくさん温かなバグをして頂いて、涙腺がゆるみっぱなしで、ほんとうに、有り難く、私の❤心❤にポッカリ空いていた穴が、優しい愛にうめつくされていくのがわかりました💗💗💗。
ほんとうに、ありがとうございました✨✨✨。


そして、Y先生が呼んで下さって、お言葉をかけて下さり、戴きました。
f0353168_16173047.jpg


❤ハート❤のチャクラに当てると、とっても温かくて気持ちが良くって、涙とまりませんでした。

私を通して、きっと母も、幸せだったと思います✨✨✨。


本当に、本当に、ありがとうございました。


アロマに出逢わせて頂いてH先生、Y先生に出逢わせて頂いて、JHAS の皆様に出逢わせて頂いて、本当に良かったぁ💕💕💕。


研修会では、その場にいるだけで、本当に気持ちが良くって、気持ちが良くて、あのエネルギーは、本当に特別なのだと思います✨✨✨。


魂が癒されると心も身体も癒されるのだと思います✨✨✨。


こんなにも素晴らしいアロマに出逢わせて頂いて、一人でも多くの方にお伝えしなければ、本当にもったいない💞💞💞。


今年は、カルチャー講座、楽しくお伝えしていかなくてはと心に決めました‼‼‼


帰りの新幹線を待つ間、素敵なディスプレイが浜松駅にありました。
f0353168_16173119.jpg


多分、原寸のサイズなのかと思われるほど、大きな白熊さんのママと子熊ちゃんです。

穏やかに眠っている感じなのですが、とても表情とかが穏やかで、優しくて、吸い込まれてしまうほどでした。
f0353168_16173398.jpg



私も、こんな風に、見守られていたのかなぁ~~と思いを馳せます。
大きな、大きな、オーラはとっても温かくて、安心できました🍀🍀🍀。



皆様、本当にありがとうございます✨✨✨。

[PR]
by mainitiga-3939 | 2018-01-16 15:20