ブログトップ

ふんわり桜色

我が家の旦那様は、色々ごちゃごちゃ置くのが、好きではないらしく😅😅😅。
玄関は特にそうだと思いまして😄😄😄。
f0353168_09281565.jpg



クリスタルさんと、アロマライトと、だるまさんは外せないので😆😆😆。

f0353168_09281750.jpg


母が作ってくれた、和紙人形を置いてたのですが、玄関の横がすぐに台所なので、油と埃まみれになるので、居間に移動させてあげました💗💗💗。



何をしても、旦那様にほめられることはないのですが、前よりは片付いた感じになったでしょうか⁉⁉⁉
f0353168_09281964.jpg


だるまさんと、7つのふくろうさんも、笑ってお客様を迎えてくれてるようです✨✨✨。

今日も、1日お天気に恵まれそうですね174.png174.png174.png


皆様も、素敵な月曜日を過ごされますよぉ~~に101.png
[PR]
by mainitiga-3939 | 2017-11-27 09:23

今日も、昨日も、相変わらず取っ組み合いをしている、お二人さん😅😅😅。

でも、距離は大分縮まりました😂😂😂。
f0353168_00092280.jpg



まだまだ、二人でくっついて眠ることはないのですが、せめても、お互いをなめあうくらいにはなってくれないかなぁ~~と、思うのですが、・・・

f0353168_00092470.jpg


f0353168_00092655.jpg


まおの近くで紙袋に夢中のさくらです😸😸😸。


f0353168_00092878.jpg

紙袋、大好き、カジカジするのもだいしゅき🎵🎵🎵。


重なりあって、眠るのは、まだまだみれないかなぁ~~😅😅😅。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2017-11-15 00:01