ブログトップ

ふんわり桜色

今日もジブリ😄😄😄。

「耳をすませば」大好きなアニメです。<
f0353168_23215478.jpg
br>
DVD持っているけれど、やっぱりテレビの画面で見れるのが良いの😍😍😍。
わが家の テレビ、DVDが観れませんので・・・😅😅😅。

雫と聖司の会話が、とっても好きだし、
「やなやつ、やなやつ、やなやつ」マイブームになりました011.gif

何時みても、新鮮な気持ちを思い出させてくれます。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2017-01-27 23:19

昨年の末頃だったと思うのですが、「アマリリス」の鉢植えを買いました。ヒアシンスの鉢植えより、少し大きめでしょうか⁉⁉⁉
 最初は少しのお水だけで、後は🌱眼🌱が出てくるのを待っているだけの、本当に手のかからない子です。
白の八重咲きと表記されてましたが、花を咲かせてくれたのは、ほんのりさくら色の優しい子でした😍😍😍。
f0353168_21333001.jpg

蕾から、ほんのりさくら色です。<
f0353168_21344431.jpg
br>
花目が沢山付いてます😆😆😆。
f0353168_21384418.jpg

ゆっくり、ゆっくり、花びらを開いてくれてる姿に、とても癒されています💗💗💗。
f0353168_21400963.jpg

 今年は、当たり年⁉⁉⁉アマリリスちゃんが運んでくれた、奇跡に出逢えそうです✨✨✨。<
f0353168_21420965.jpg
br>
私のところに来てくれてありがとうねぇ~~016.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2017-01-25 21:26