ブログトップ

ふんわり桜色

先日の一時😄😄😄。

日曜日に出掛けた時のです。旦那様とも勿論一緒に行きました。
f0353168_11542587.jpg

昭和のお寿司屋さんのミニチュアがあって037.gif

旦那様、"ガリバー(巨人のお話)"状態
😁😁😁。
f0353168_11575948.jpg


レトロな昭和の電化製品、昭和の暮らし、そのものが飾ってありました。<
f0353168_12001194.jpg
br>
コンサート会場まで、近くだった鶴ヶ城の出口近いところ。
四人で楽しく過ごさせて頂いた時間です。

お昼に頂いた、十割そば屋さんは、「さくら」さんでした。<
f0353168_12035280.jpg
br>
日本の方は「さくら」をこよなく愛していると思います。
Nさんご夫婦の文鳥くんも「さくら」くん🐦🐦🐦。

うちのやんちゃ娘、9ヶ月の子猫(かなりでかくなりましたが)「さくら」です。

今年は「さくら」ちゃんの名前が流行るでしょうか⁉⁉⁉

f0353168_12181292.jpg


もうひとつの写真。猫さんがバイオリンを弾いていたのが、可愛くて😺😺😺。<
f0353168_12200176.jpg
br>
日溜まりにラベンダーがたくさん咲いていました。
この時期にも咲くのでしょうか⁉⁉⁉

蕾をこすると、しっかり香りました。


[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-11-16 11:51

何年か振りに、コンサートに行ってきました。
f0353168_00053987.jpg


そう、あのクリスタル・ボイスの「クリス・ハート」さんのコンサートです。
会津風雅堂が会場で、新潟の大好きな💑ご夫婦👫と現地集合で待ち合わせして、🍁秋の会津🍂も満喫させて頂きました。
f0353168_00112050.jpg

久し振りの会津の代名詞「鶴ヶ城」。
f0353168_00142066.jpg

天守閣から見た「会津磐梯山」。まだ、雪はないです😊。<
f0353168_00154678.jpg
br>
f0353168_00162138.jpg

緑色から、黄色、赤色に変わりつつある🍁紅葉の木🍁。
枯れているところもあるけれど、グラデーションがとっても綺麗でした😍😍😍。

美味しい新そばでお腹を満たし😋😋😋。<
f0353168_00223664.jpg
br>
十割そばは、食べごたえがありました😆😆😆。

「七日町ーなぬかまち」をたくさん歩き、商店街をゆっくり見てまわり、「会津木綿」のお店屋さんで、アロマベッドのカバーとして、4m50㎝買わせて頂きました。
そのお店のおばちゃんと、私のおまぬけなところ丸出しで、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごし、針仕事の苦手な私は、ご一緒下さった、仲良しの奥さまに、「会津木綿」を託し、ベッドカバーにして頂くのを心待ちにする形となりました😍😍😍。
「七日町」は、ほんとにゆっくり歩いてみるのには、うってつけの商店街です😄😄😄。
まちなかを走る🚌周遊バス🚌は、何処で降りても¥210です。
歩き疲れたら、帰りは🚌バス🚌に乗って😉😉😉。
順番はあれこれ、混ざってしまいまたしたが、16時30分開演のクリスさんのコンサートは、余裕を持って到着💨💨💨。


テレビで見ていて、素敵な声だなぁ~~と思っていだけれど、
「生の歌声」は、本当に透明な澄んだ声に感動して涙がこぼれてしまいました。

ひとつのストーリーになっていて、クリスさんのお人柄の良さと、温かさがとっても伝わってくる、💖ハートウォーム💖なコンサートでした😌😌😌。
Aさん、Mさんご夫婦がお誘い下さったお陰様で、本当に素敵な、楽しい1日を過ごさせて頂きました😆😆😆。
お二人に感謝です✨✨✨。本当にありがとうございました016.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-11-14 00:04