ブログトップ

ふんわり桜色

昨日の夜、あと1件だけ配達すれば終わりと言うときに、暗がりの段差につまずいて転び、右目と左の膝を怪我してしまいました😢😢😢。
幸い眼鏡で目を直撃しなくて、眼鏡も壊れず、痛くて暫く起き上がれなかったけれど、起きて最後の配達を終えました。
何のメッセージ⁉⁉⁉ 
私の魂さん、厳しいですねぇ~~😅😅😅。



今朝まぶたと頬骨のところが、真っ赤に腫れ上がっていて、
「お岩さん」状態です😓😓😓。
 

先日、圭ちゃん先生に教えて頂いたアロマバスに精油50滴近く入れて、ゆっくりお風呂につかりました。
それから足と腕と、肩をカッサでセルフトリートメント💦💦💦

お顔も、ローズのホホバ割りでカッサを使ってセルフトリートメント。
こん

こんな痛い思いをしなければ、お顔のセルフトリートメントも中々しないので、良いのかなぁ~~と思いながら012.gif012.gif


毎日、毎日、同じく過ごしているようで、少しづつ違っている。何事もなく、過ごせる事が、起こってみて、初めてそれが有り難い事かを実感する。


目は正しく物事を見ているの⁉⁉⁉
足は、正しい道を歩んでいるの⁉⁉⁉

私の魂さんは、何かを教えて下さっているのですね😉😉😉。
今日は10月30日「ハロウィンデー🎃🎃🎃」
仮装してお出かけすることはないけれど、カボチャになったと思って、過ごします037.gif。<
f0353168_15225481.jpg
br><
f0353168_15235186.jpg
br>
f0353168_15243138.jpg

まおとさくらに癒されて😺😺😺。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-10-30 14:51