ブログトップ

ふんわり桜色

ご褒美🌈🌈🌈。

一昨日、配達の時、雇用促進住宅の階段を上っていて、バランスを崩して膝をグキッ💥💥💥と、やってしまいました。

自分の体重プラス荷物の重さもプラスで、お腹の腹筋も無くなっていたからであろうと思うのですが、まともに膝に負担がかかってしまったと思います007.gif

そもそも、履いていた靴は「リーボック」。この靴を履く時は用途が違っていることを、旦那さんに指摘してもらって、改めて自分のいたらなさを感じました😅😅😞。
重い荷物や、階段を上り下りする仕事の靴ではないのです。
立ち仕事や、それほど負担のない仕事の時にはとても有用な「リーボック」の靴。とても履きやすくて大好きですが、履く時はその用途に応じる必要性を、間違えていました。

シッカリ体重を支え、滑らないような靴を履く事の重要性。そのための安全靴があるということ。あまりにも無知な自分に、負担をかけて悲鳴をあげている膝に、本当にごめんなさいです。
誰のせいでもない。自分のいたらなさ。無知さ。
自分の健康を損ねるか、維持出来るかは、自分次第なのだということを、感じました。

「足許」沢山のメッセージをもらっていたのに中々気が付けない自分がいました。


そんな私でも、「大丈夫だよ‼‼」ってが教えて下さっていたのでしょうか⁉⁉⁉


お天気雨が降ってる中、目の前に現れた虹🌈🌈🌈。
f0353168_07141234.jpg

本当に、久し振り見た綺麗な半円を描いた虹でした。

「足許」あなどれません。私の大事なメッセージです。
もしかしたら、もっと大きな怪我をしていたかも知れず、「大難が小難で」済んだのかも知れません。
「愛の貯金」だったのですね016.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-08-21 06:16