ブログトップ

ふんわり桜色

梅雨がようやく空けました☀☀☀。
抜けた途端にピーカンな日々の連続です。
外は多分、めちゃめちゃ暑いでしょうが、家の中は以外に、快適です。
我が家のニャンズも、其々が、好きな場所で涼んでおります😺😺😺。<
f0353168_12581777.jpg
br>
相変わらず、狭いところがお好きなまおさん037.giff0353168_12591624.jpgr>
我が家の大将的なさくらさん。女の子なのですが・・・008.gif。<
f0353168_13005879.jpg
br>
まおが好んでいたところは、すべてさくらに占領されています😁😁😁。

まおは、お兄さんになり、たくましくなったような気がします。
おてんば、天真爛漫なさくらさん。
誰かさんにそっくりだと、旦那さんに言われました011.gif


嬉しいような、悲しいような006.gif



昔、100才の双子の可愛らしい、お婆ちゃまの金さん、銀さんがCMで仰っておられましたねぇ~~、ププッ004.gif

皆様、熱中症にご注意下さいませねぇ~~058.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-07-30 12:54

温かな眼差し😺😺😺。

朝の運動会とでもいうのでしょうか😼😼😼⁉⁉⁉

我が家の二ャンズ方は、まあ~~本当に追いかけっこがお好きなようです😅😅😅。


でも、最近まおのさくらへの対応が変わってきて、優しいお兄ちゃんになりつつあります003.giff0353168_08492454.jpgr>

この視線の先にさくらがおりまして、f0353168_08501590.jpgr>

やんちゃさんのさくらは、まだ、お兄ちゃんの優しさが分からないような感じですが、二人の距離は間違いなく縮まったようです😆😆😆。f0353168_08521912.jpg>




二人一緒にくっついて、お互いのお耳を舐めあえるくらいになってくれる事を願ってやみません012.gif053.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-07-15 08:45

さくらがきてから、1ヶ月過ぎました。

まおはさくらを見るとシャーシャー😾😾😾言ってましたがf0353168_00355986.jpgr>

案ずる事はありませんでした😆😆😆。f0353168_00370718.jpgr>

お互いを舐め合うようになるのは、程遠くなさそうです😉😉😉。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-07-05 00:31

ここのところ、旦那さんのお仕事の関係で、メンタル的に、大変な思いをしていました😰😰😰。
私は基本『☀no天気☀』なので、気持ちを切り替える事が結構出きるのかと思うのですが・・・😅、旦那さんが相当のストレスをかかえているようです😓😓😓。

旦那さん、本当に色々頑張っています。私なら、ブチキレてしまうことも、本当に我慢強く💚💚💚。
私には欠けているところだと思うのです。
旦那さん、本当に偉いと思います。
その心の優しさか、心の広さにご褒美でしょうか⁉⁉⁉ 
f0353168_13303386.jpgr>
<
f0353168_13310521.jpg
br>

真心こもった、素晴らしいお野菜を頂きました😄😄😄。
人参さんは、生でカブリ😋😋😋。コリコリ優しいお味でした。きゅうりさんは、岩塩でポリポリ、めちゃうまでした。
アスパラガスさんは、軽く茹でて、下の方だけ皮をむいて、あとはそのまま食べても、やわらかくて😍😍😍。
お野菜は、育てる方の気持ちが宿りますね。
〇〇さんのお母様、ご馳走さまでした。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-07-02 09:53