ブログトップ

ふんわり桜色

人生初めての「牡蠣小屋」に連れていってもらいました😄😄😄。
昨日も、行ったのですが、すでに完売😭😭😭。
半べそ状態で、バイト終えて、お腹ぺこぺこだったのに、何も食べられず・・・007.gif
 今日は、旦那さんが頑張って早めに帰ってきてくれて、直ぐに車を走らせて貰って🚗🚗🚗💨💨💨。
ギリギリセーフ、最後のご褒美でした。

f0353168_23133114.jpg
f0353168_23141140.jpgr>

f0353168_23152928.jpg

しっかり、85℃になるまで蒸して、そこから更に4分待って、これが牡蠣にあたらない食べ方と、「試してガッテン✊✊✊」でやっていたとおりの食仕方。
 松島直送のぷりっぷりっ✴✴✴の、とっても美味しい味の濃い牡蠣に、ぴっくりぽん!!!

私達が、昨日も来て帰って行ったのを覚えて下さってたスタッフの方が、牡蠣も余分に下さって、さらに内緒で海鮮味噌汁までご馳走して下さいました😍😍😍。<
f0353168_23242151.jpg
br>
そのスタッフさん方の思いと、美味しさに、思わず「幸せぇ~」ともらしてしまって、旦那さんが笑っていました003.gif

旦那さんに、牡蠣小屋のスタッフさん方に、感謝、感激✴✴✴です。ご馳走様でした016.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-02-19 22:56

昨日、旦那さんが頂いてきた、「春キャベツ」です。<
f0353168_11072097.jpg
br>
「春キャベツ」と勝手に言ってますが、それがあっているか分からないのですが、この時期のキャベツはやわらかくて、甘くて、大好きです💕💕💕。
この時期だけは、喜んで捨ててしまう「キャベツの芯」も食べちゃいます😋😋😋。<
f0353168_11103725.jpg
br>
もちろん、キャベツの千切りも049.gif。<
f0353168_11115776.jpg
br>
毎日の鍋ご飯。家のは、普通のアルミの鍋です。
f0353168_11134375.jpg
<
f0353168_11141913.jpg
br>
戴いた納豆と一緒に、ささやかなご飯。<
f0353168_11153073.jpg
br>
f0353168_11155695.jpg

旦那さんが、お仕事でいないので、ゆっくり遅めの朝ごはんか、それとも昼ごはんか分からないのですが、のんびり頂きました。
傍らで、のんびり良く寝ているまおです😺😺😺。
f0353168_11212387.jpg

春の雨はやさしくて、とっても眠れるようですね、まおさん😸😸😸。<
f0353168_11225415.jpg
br>
f0353168_11232397.jpg

[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-02-14 11:05

新年会以来の再開ですが、M子先生からヘッドトリートメントのモデルをお願いされて、水戸に行って来ました🚙🚙🚙。

 白河は、朝❄雪❄が降っていて、旦那さんは大丈夫かと心配してくれていましたが、私は何のためらいもなく、大丈夫と思っていました。案の定、水戸の方に行けば行くほど、雪は全く無くなっていきましたし、お天気にも恵まれました058.gif

 今回は、🍴ランチ🍴をしてからとM子先生が素敵なところを予約して下っていて😆😆😆、f0353168_06451786.jpgr>

f0353168_06454028.jpg
<
f0353168_06460247.jpg
br>
美味しく、また素敵な時間を過ごしまして053.gif

ヘッドトリートメントは、本当に気持ち良く、癒されてます。<
M子先生は、やわらかい関西弁、そして生徒さんのSよさんも、本当に穏やかな人で、二人の会話のトーンを聞いてるだけでも、私は癒されてしまいます✨✨✨。

今回は、素敵なサプライズの🎁プレゼント🎁まで頂いてしまい、めちゃめちゃ嬉しい一時でした😆😆😆。<
f0353168_06521537.jpg
br>
f0353168_06524162.jpg

何だかわかりますか⁉⁉⁉
そう、水戸は納豆で有名なところで、「納豆」の素敵な贈り物なのです016.gif
 冷凍もできるということで、毎回楽しみに、🍚ご飯🍚のお供でいただきます。
本当に素敵な時間を過ごしありがとうございました003.gif

それと、M子先生とSよさんの会話の中で、うちの旦那さんの「イビキがすごいです」と私が話すと、M子先生がラベンダーが良いかなぁ~~と言って下さり、早速昨日の夜、旦那さんの枕カバーのところに、ラベンダー・フランスさんを2、3滴落としてみました。すると、旦那さん、イビキをかいてはいましたが【💥爆音💥】ではありませんでした049.gif
旦那さんのスースー寝息、心地よかったのでしょうかね037.gif
ありがとう、ラベンダー・フランスさん016.gif。<
f0353168_07043407.jpg
br>
「イビキ」でお悩みの方も、お試しあれ056.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-02-07 06:36

イメチェン🎵🎵🎵。

断髪しました😄😄😄。
<
f0353168_15130482.jpg
br>f0353168_15132230.jpgr>

このくらいでも良かったのですが、思い切りのベリーショートにしてもらいました037.gif

f0353168_15144767.jpg


頭がかるいって、脳ミソ空っぽ😅って訳ではないのですが、旦那様が「結構良いじゃん」だそうです😁😁😁。

 春一番の試みです💟💟💟。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-02-05 15:10