ブログトップ

ふんわり桜色

今日も、那須山が綺麗です。
🌅朝日🌅がとても、眩しい003.gif
f0353168_07281858.jpg

f0353168_07284899.jpg


きっと、🗻富士山🗻も、綺麗に見えますね016.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-01-24 07:26

朝、白河を5時半に出発して、☀朝日☀を横目に見ながら来まして、無事に池袋に到着しました。
f0353168_11142081.jpg
<
f0353168_11144899.jpg
br>

首都高、渋滞を楽しんでまいりました011.gif

とてもお天気が良かったので、途中🗻富士山🗻も綺麗に見えました。

今日は寄り道せず、真っ直ぐ帰ります🚄🚄🚄。
東京も寒いですねぇ~~😅😅😅。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-01-22 11:10

全国でも、雪が降っているようです。
今日は、相当積もるでしょうね😅😅😅。
f0353168_08484346.jpg

f0353168_08490380.jpg

 ニュースは、雪の影響が出でいるようです。
雪に慣れていらっしゃらない方々、くれぐれも転ばないように、お気をつけて下さいませねぇ~~😉😉😉。<
f0353168_08513055.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-01-18 08:44

少しだけお天気だったから、薄手の毛布を洗濯しました。
かぜが風が冷たかったけれど、その風が水分を吹き飛ばしてくれるので、ズット干していました。


 でも、流石にそのままたたむことが出来ないので、椅子にかけて、冷たさをのがします。


すると、必ずやそこに乗る人(にゃん)一人😅😅😅。
f0353168_20462424.jpg

 何故に、そこに乗るかなぁ~~😅😅😅。

まぁ~~、あなたがお気に入りなのはわかりますが、何も毛布の上でなくても・・・(;´д`)(;´д`)(;´д`)。

 
 でも、洗い立ての毛布は、柔軟剤の香りがとても良くて、まおさん、あなたも良い香りよぉ~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)。

それを、知ってて、わざとかしらぁ~~😁😁😁。<
f0353168_20504691.jpg
br>

 取り残された、毛布さん😄😄😄。<
f0353168_20512620.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-01-17 20:41

何とも、まだ今年はドカ雪が降っておりません😅😅😅。
このじき時期に雪がないのは、逆に⁉⁉⁉な感じです。<
f0353168_10410004.jpg
br>
あまりにも、暖かすぎて、これから寒くなるのかしら⁉⁉⁉状態です😒😒😒。<
f0353168_10424278.jpg
br>
芝生が枯れた状態で残っています。<
f0353168_10433589.jpg
br>
寒いのが嫌いなこの方も、暫く戻りそうもないですね😅😅😅。<
f0353168_10444104.jpg
br>
f0353168_10450324.jpg

まおさん、あなたは良いかも知れないけれど、窓を開けて待ってるこちらは寒いのですが・・・008.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-01-17 10:37

昨日は、久し振りに旦那さんとお出掛けしてきました。
兼ねてより、買い替えをしたいと思っていた、大判のバスタオルなのですが、考えたら10年くらい使っていたのです005.gif
 今年は🎉結婚15周年🎉になりまして、区切りではないですが新しい物を買いました。<
f0353168_11402515.jpg
br>
夕方那須のアウトレットに行きまして、お気に入りの「フランフラン」さんで見つけた大判のバスタオル。
 お正月過ぎているので、セールになっていましたし、時間帯が遅いから、お店も人があまり居ないので、遠慮なくお買い物も出来ました。
f0353168_11444537.jpg

f0353168_11463211.jpg

私が衝動買いした、歯磨きのコップセット。
おかめインコと、せきせいインコのコップ立て。
旦那さんが目に止めたのは、こちらの2点。

<
f0353168_11460596.jpg
br>
申年は赤色が、良いと聞きましたので、ドリッパーを赤にしました016.gif

 その後は、二人とも年末頑張って働いたので、ご褒美の外食です。写真撮るの忘れましたが、パスタを各々好きなものを頼み、ピザをシェアして、美味しく頂いてきました。

 明日から、新しいバスタオルを使うのも、楽しみのひとつです。幸せは、小さくても、毎日の生活から始まるのですねぇ~~053.gif053.gif053.gif。 
[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-01-15 11:24

💺独り占め💺

何やら、ピープーピープーと鼻息が聞こえます(=^ェ^=)。たまに、寝言のようなのも入って、静かにしていると、まおさん、君の寝息だけが響いています。


こんな静かな時間も良いよねぇ~~(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)037.gif。<
f0353168_21190039.jpg
br>
f0353168_21192526.jpg
<
f0353168_21200577.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-01-09 21:14

今年初めてのblogです😊😊😊。
昨年は、有り難うございました😄😄😄。


少しづつ、年末の疲れが抜けてきました。


体力、あなどれません😅😅😅。
f0353168_01570888.jpg
<
f0353168_01573109.jpg
br>
今年は、無理せず、✨魂の声✨に添えるように、頑張っていきたいですね🎶🎶🎶。<
f0353168_01593836.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-01-05 01:53