ブログトップ

ふんわり桜色

今朝は5時半に旦那さんに起こされて、はっとして目が覚めました。旦那さん、5時に起きる予定が起きれなかったらしく・・・😅😅😅。
 朝から、❄⛄スタッドレスタイヤ⛄❄に交換💨💨💨。 
元ガソリンスタンドの社員だったから、タイヤ交換はお手の物😉😉😉。今は、便利な工具が揃っているのですね。
十字のようなものを、タイヤのビスにはめ込んでクルクル回してると簡単に外れていきました。お見事👏👏👏。
 私は、風邪ひかれると困るからと、車に入ってろと言われて、車に乗っていました。
まだ、お日様が昇っていない前で朝焼けがキレイでした😍😍😍。
f0353168_23231964.jpg
f0353168_23235358.jpg
f0353168_23241545.jpg
西の空にはまだ、お月様がありました。
【早起きは三文の得】した気分でした。
f0353168_23255991.jpg
ラベンダーのお花が咲いていて、その可憐さにほっこりしました。
今日も、一日忙しかったけれど、充実した日でした😆😆😆。

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-11-29 23:05

今日は、旦那さんの指示で白河の地図のコピーとりに精を出していました。暖房の無い事務所でひたすらコピーの作業2時間。
あまりにもあまりにも寒くて、途中コンビニに寄ってミニのホカロンを二つ腰に貼り付けて頑張りました😅😅😅。   

家に帰ってきたら、寒さとお腹ペコペコでカップ麺でお腹を温めてホッとしてしまうと、ウトウト眠りこけてしまいました😅😅😅。

その間、まおがお外に出たいとアピール。窓を開けてあげるのに、行こうとせずに、また家の中に戻っていました。その繰り返しを数回。それもそのはず、⛄雪⛄が降っていたのでした。どおりで寒いわけです。気温が上がらないはずです。<
f0353168_21094013.jpg
br>
f0353168_21100887.jpg


天気予報を聞いてたら、例年より10日早い初雪だそうです。
🐧❄冬将軍❄🐧⁉⁉⁉がやってきた。そんな季節になりましたねぇ~~😄😄😄。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-11-25 20:50

午後からお仕事と、旦那さんがいるところへ向かっている途中で、目の前にぱぁ~~と虹が現れました😄<
f0353168_23072852.jpg
br>
左端から、右端まで綺麗に半円🌈🌈🌈見えたのです😆😆😆。雲があったのですけれど、雲を掻き分けるように虹が出ていました😉😉😉。


[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-11-24 23:03

あれは3年前🎵🎵🎵。

あっという間に、三年の月日が経っていたのですねぇ~~😅😅😅。


 新潟の素敵なご夫妻がその時の写真を送ってくれました😆😆😆。
今とは、少し違うような、違わないような<
f0353168_09424526.jpg
br><
f0353168_09431924.jpg
br>
f0353168_09451605.jpg

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-11-24 09:38

再開👫👫👫。

三年ぶりに、新潟の素敵なご夫妻と、楽しい時間を過ごさせて頂きました😄😄😄。

 紅葉の時季は過ぎていたけれど、それでも良く白河に来てくださいました😄😄😄。


奥様は、私のアロマのトリートメントを受けて下さってその間旦那様は、うちのまおとほっこりされて😺😺😺。


 おすすめの、🍄茸料理🍄を出して下さる居酒屋さんで、目新しい焼酎がお気に入りになり🍶🍶🍶。
白河に一泊されました。

 次の日は、那須へお連れして、【藤城清治美術館】へ🏰🏰🏰。影絵、小人のメルヘンの世界へ引き込まれていきます。
f0353168_00065691.jpg
<
f0353168_00013973.jpg
br><
f0353168_00074953.jpg
br>
f0353168_00254573.jpg

この作品の下に、藤城さんの作品に対するおもいが書かれてあって、それがとてもアロマ的でとても素敵でした😍😍😍。それが、写真に撮れないのは残念だったけれど・・・。
<
f0353168_00261334.jpg

 やっぱり、何度行っても飽きないところです。うちの旦那さんも、結構お気に入りのようでした😁😁😁。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-11-23 23:46

今、私が集荷のお手伝いさせて頂いてる、須賀川市。
ここは、ウルトラマンのモニュメントがあちこちにあって、テンションが上がりまくりです。
 昼間の時間は写真を撮る時間が無くて、夜の💡ライトアップ💡されてる時ですが、中々素敵でした🎶🎶🎶。
今回は、ウルトラセブンと怪獣くんです004.gif

f0353168_19550953.jpg
<
f0353168_19553929.jpg
br>
f0353168_19560847.jpg
<
f0353168_19564036.jpg
br>
f0353168_19570600.jpg


[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-11-22 19:47

昨日は、丸一日雨でした057.gif

雨の日だと諦めて、静かに、時にグーグーと寝息をたてながら眠り猫のまおさん😺😺😺。
f0353168_15080345.jpg
<
f0353168_15084399.jpg
br>
f0353168_15091749.jpg

 完全な【ごめん寝】の形ではないのですが、ニャンコさん方のお顔を隠す眠り方は、何とも可愛いものです。
【ごめん寝】は、眩しいとこを隠してるような事を雑誌に描いてあったような・・・、定かではありませんが・・・037.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-11-15 15:02

今日は、旦那さんのお手伝いで、一人で運転して、初めての首都高に乗り、東池袋まで軽貨物自動車をお返しに行って来ました。<
f0353168_20475289.jpg
br>
朝、9時から10時の間にお渡しするお約束。白河を4時30分に出発💨💨💨。まだ、夜が明けてなくて、オリオン座⁉がクッキリと見えていました。東北道を運転しながら、段々明るくなって、☀お日様☀が上がってくるのも見ました。本当に綺麗でした016.gif
 首都高、渋滞があったので、ノロノロ運転が続いたりしたけれど、渋滞がなくなってきて、スイスイ走れるようになった時は、本当に気持ちが良く運転出来ました060.gif
 なんと、お約束の時間より少し早く目的地に着き、車をお返し出来ました003.gif

 旦那さんが、今日は好きなように遊んできて良いと、ご褒美のお言葉👍👍👍。

一人の池袋です。何が何処にあるかもわからないまま、ふと【TOKYU HANDS】の文字が目に入り、行ってみようと思い足を進めました。 すると、映画館があって、【PAN】を観たくてチケットを買い、時間がありすぎでした。そして、【TOKYU HANDS】に。すると、一度は行ってみたかった、ネコカフェではないのですが、【ねこぶくろ】という、ネコちゃんだけのスポット(お部屋)が8階にあって、真っ直ぐに入ってみました。<
f0353168_21134259.jpg
br>
f0353168_21140583.jpg
<
f0353168_21154056.jpg
br>
f0353168_21160858.jpg
<
f0353168_21165034.jpg
br>
この子達以外にも沢山のニャンコさん方が勢揃い😻😻😻。
抱っこは出来ないけれど、頭を撫でることは🆗。ネコ好きさんには、たまらない空間です(*^ー^)ノ♪。
ここは、黙って、ニャンコさんの様子を見させて貰おうと椅子に腰掛けていると、なんとロシアンブルーの【ジャスミンちゃん】が、私の膝に乗ってきました😍😍😍。幸せな時間を過ごしてしまいました。常連客さんらしいおば様方3人、それぞれの名前がついているのですが、全てわかっていらして(*_*)(*_*)(*_*)、これまたビックリポンでした😄😄😄。

 映画が始まる時間まで、都会のニャンコさんに癒され、幸せな気分で映画館へ、いざ出陣💨💨💨。

「PAN」は、ピーターパンのパン。アニメも良いけれど、実写番も中々良かったのです016.gif。<
f0353168_21321766.jpg
br>
旦那さんの
私に対しての「頑張ったご褒美」、東京満喫は最高な一日でした。旦那さん、ありがとう💕💕💕。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-11-11 20:42

とっても楽しみにしていた、【ヘッドトリートメント】の研修旅行に、参加させて頂きました💕💕💕。

 本当に素敵で、素晴らしい【✨秘技✨】を伝授して頂いて、お顔も、心も↑あげあげ↑です016.gif

 個人的に【ヘッドトリートメント】の施術が大好きなので、更に、さらに大好きになりました012.gif

 早く、沢山のクライアントさんに、させて頂きたいなぁ~~(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪。<
f0353168_21094411.jpg
br>
f0353168_21100988.jpg
<
f0353168_21104114.jpg
br>
f0353168_21111715.jpg

f0353168_21115127.jpg
<
f0353168_21122092.jpg
br>
f0353168_21124516.jpg

研修旅行でのもう一つの楽しみのお食事。とっても美味しゅうございました\(^-^)/。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-11-09 21:02

久しぶりに・・・😄。

毎年、何回も伺えない、旦那さまの実家。嫁ぎ先のうちはお義兄さんと、お義母さんの二人暮らし。
 お義母さんは御年85歳になられる。私の母も来年ちょうど米寿の88歳になる001.gif
 旦那さんのお義父さんは旦那さんが22歳の時に亡くなられてる。私の父も亡くなって9年になる。

 いくつになっても、両母が元気で、毎日過ごして下さって居るのは、本当に有り難い限りである。
同じ事を、繰り返し言うようになっても、動きが遅くなっても、元気でいて下さる事が、本当に嬉しい016.gif。<
f0353168_09212993.jpg
br>
旦那さまの実家の新しい同居人(二ャン😺)ももちゃん。<
f0353168_09232180.jpg
br>
もう一人(二ャン😼)とまとくん⁉

7月か、8月生まれの夏っ子の二ャンズが居ました😍😍😍。
子猫達は本当に元気で遊び盛り。お義兄さんも、お義母さんも、元気を沢山もらっているようです。
子猫のパワー恐るべし😆😆😆。
良く動き、良く食べて、良く眠ります。

私も子猫が欲しくなってしまいました(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-11-05 09:08