ブログトップ

ふんわり桜色

私の実家の近くの須賀川市はウルトラマンととてもご縁がある。それは、何となくわかっていたけれど、本当の理由が解っていませんでした😅😅😅。
 ウルトラマンの生みの親の円谷監督の出身地なのだそうです。<
f0353168_15380818.jpg
br>
M78青雲光の国と姉妹都市・須賀川市ということでした004.gif
f0353168_15420426.jpg

f0353168_15422686.jpg

在来線の須賀川駅構内にあるパネル⁉<
f0353168_15434792.jpg
br>
ウルトラマンの垂れ幕⁉
f0353168_15443181.jpg

下り線の看板もウルトラマンです004.gif
ウルトラマンのファンの方は、きっと「キャー、キャー」言えそうなレアな感じかと思いました。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-10-29 15:33

朝晩が🐧冷え込む🐧季節になりました。
朝方、お布団に入ってくることが少なくなったものの、私の膝の上にのって眠る事を催促するようになりました😄😄😄。
f0353168_22100013.jpg
<
f0353168_22103801.jpg
br>
私の膝元あったかいけれど、貴方も(=^ェ^=)あったかいのかしらぁ~~⁉⁉⁉<
f0353168_22121840.jpg
br>
012.gif012.gif012.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-10-21 22:05

ここのところ、何かと忙しくて(旦那さんの用事で😅😅😅)、お掃除もゆっくり出来ませんでした😓😓😓。

 今日は、とても良い日和なので、色々なものをお日様に日光浴「天日干しともいう」させて、ポカポカです😄😄😄。


 部屋の中も、まおのお気に入りのブランケットも、洗ってしまい、自分の居場所がないと、少し不満げでしたが・・・。<
f0353168_13155195.jpg
br>
この通り、最高の居場所を見つけられ・・・😅😅😅。
座椅子も、まおも、日向ぼっこです。<
f0353168_13195013.jpg
br>
 まぁ、いっか037.gif037.gif。<
f0353168_13210468.jpg
br>
 気持ち良いなら、何よりです😁😁😁。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-10-18 13:10

正直、あまり林檎さん、得意ではありません😅😅😅。

でも、こうして頂くと、めちゃめちゃ美味しいです😆😆😆。<
f0353168_15002482.jpg
br><
f0353168_15005103.jpg
br>
カロリーは高そうですが、美味しいと頂けるのが何よりかと・・・、一人で納得しながら011.gif
 バターと三温糖の優しい味が🍎林檎さん🍎ひきたててくれました016.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-10-17 14:57

ゴロン、ゴロンとして、このポーズに落ち着きました😺😺😺。<
f0353168_20241553.jpg
br><
f0353168_20244938.jpg
br>
やっぱり、自分家の子は可愛いのです011.gif。<
f0353168_20304454.jpg
br>
037.gif037.gif037.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-10-15 20:22

素敵なお花🌼🌼🌼。

昨日、トリートメントにきて下さったクライアントさんから、🌼お花🌼を戴きました056.gif。<
f0353168_19345111.jpg
br>
蓮の花のように見えますが、実は「ダリア」の花です😊😊😊。とても大きな大輪です。見事としか言えません😍😍😍。<
f0353168_19365144.jpg
br>
玄関の癒しスポットになりました✨✨✨。<
f0353168_19375587.jpg
br>
他のダリアも綺麗です😆😆😆。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-10-11 19:32

毎年、各サービスエリアのレストランでは、コンテストをして、美味しいメニューを提供している。
 今日は「那須高原サービスエリア 下り線」のレストランで、コンテストメニューを頂いて来ました。
f0353168_16031983.jpg

地元の食材をふんだんに取り入れてあります。
f0353168_16044491.jpg

食前ティーとサラダ<
f0353168_16053354.jpg
br>
スバイスの薫る体がポカポカするスープ
f0353168_16072191.jpg

🎂
f0353168_16102783.jpg

 メインのハンバーグ、ソースが絶品でした。<
f0353168_16115784.jpg
br>
「そして、デザート🍮🍮🍮。
<
f0353168_16180459.jpg
br>

美味しく頂きました。ご馳走様でした。029.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-10-08 15:59

先日頂いた、ポポーが食べ頃になりました。
少し香りが変わってきたのと、柔らかくなってきたので、「食べ頃」のサインかと思っていざ003.gif
f0353168_00050601.jpg
<
f0353168_00053015.jpg
br>
f0353168_00054958.jpg

 食べた感じは、アボカド。味はパパイヤのくさみがなく、甘さの柔らかな、感じでしょうか⁉⁉⁉
 私は美味しいと、思います037.gif

次は、お隣のパッションフルーツがしわしわになるまでの楽しみなのです016.gif

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-10-08 00:01

最近、「クークー」と、寝息をたてて寝るようになったまお。
人間の年齢では、おじさんの年になるけれど、猫だと可愛いのは、どうしてだろう011.gif
f0353168_22292855.jpg
<
f0353168_22295434.jpg
br>
いくつになっても、私の大事な、大事な一人息子ニャン(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)。
f0353168_22353649.jpg
<
f0353168_22380403.jpg
br>
f0353168_22383271.jpg

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-10-04 22:19

何時も、向こう側をむいて、誰かを待っているかのようなまおさん。<
f0353168_09554272.jpg
br>
暫くは、じっと正座をして待っていたけれど、どうやら今日は、その子は違うルートを散策してるらしく、待っても待っても、来なかったようでした。037.gif

 諦めたのか、ふてくされたのか、草をはむ真似でしょうか⁉⁉⁉<
f0353168_09582360.jpg
br>
f0353168_09584206.jpg

 
 誰も来ないと思ったら、スタコラサッサッと、お家に帰って来ました(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)。

待ち人(待ちニャン)来たらずで、残念だったね007.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-10-04 09:53