ブログトップ

ふんわり桜色

風は強いけれども、とっても良いお天気です058.gif
陽射しが強いのは、嫌いじゃないけれど、ヤッパリ少し暑いかな⁉⁉⁉<
f0353168_07553315.jpg
br>
f0353168_07555562.jpg

体だけ、お日様にあてて、日向ぼっこですね、まおさん(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)。<
f0353168_07570801.jpg
037.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-09-30 07:52

昨日、久しぶりにトリートメントの予約を頂きました(о´∀`о)。
 さすがに朝晩涼しいのを通り越して、今朝は特に寒いくらいです008.gif
寒くても、中々冬仕様に変えられなかったのですが、いらっしゃるクライアントさんが、寒がりさんなので座椅子のカバー、ホットカーペット、オイルヒーター投入です。
f0353168_06265795.jpg


 冬バージョンを気に入った人⁉ニャンは、この通り。すかさず、何の違和感も感じる事なく、落ち着いてしまいました037.gif。<
f0353168_06292342.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-09-28 06:19

秋の味覚🍇🍇🍇。

また、素敵な贈り物、素晴らしい葡萄さんを頂きました(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪。<
f0353168_12064972.jpg
br>
f0353168_12071343.jpg

皮ごと食べられる、最高級の白葡萄さん🍇🍇🍇。<
f0353168_12082282.jpg
br>
楕円形の「オリエンタル・スター」という初めての葡萄さん🍇🍇🍇。
前回も美味しい巨峰を送って頂いたのですが、なんと果樹園をされてると、今回初めて知りました005.gif

来年は、お知り合いの方に、贈りたいなぁ~~と思います016.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-09-26 12:04

紫アケビ頂きました(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)。<
f0353168_07171434.jpg
br>

私の大好きな、果物⁉木の実⁉この、アケビのやわらかい甘さが大好きなのです。<
f0353168_07190460.jpg
br>
f0353168_07192728.jpg

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-09-23 07:16

「ねこの気持ち」の今月付録。小さめのニャンコ用座布団でした😄😄😄。

 何の違和感もなく、自分の(僕の)と言わんばかり。
すっかり、ご愛用です。
f0353168_12250527.jpg


すっかり、お気に入りのよう(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪。<
f0353168_12255575.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-09-18 12:20

微妙な関係😄😄😄。

家のお隣さんのニャンコさん(=^ェ^=)。

朝は必ずお外に出してもらって、お散歩するのですが・・・。<
f0353168_07475059.jpg
br>
f0353168_07482915.jpg

隣のくるみちゃんと、くるみちゃんの視線⁉を感じているのか、いないのか⁉まおです。

そして、それを見ていたお母さんのミルクちゃん。<
f0353168_07512205.jpg
br>
f0353168_07515407.jpg

 それぞれ、微妙な距離を取りつつ、お互いの存在を感じているようですニャンコ(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)037.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-09-16 07:45

 今日も、梨を頂きました016.gif
f0353168_23214145.jpg


 全く同じ梨、二種類(*´∀`)♪(*´∀`)♪。
こんな事って、あるのよねぇ~~037.gif<
f0353168_23242222.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-09-15 23:19

相変わらず、形はイビツな梨さんですが、食べたらめちゃめちゃ美味しかったです011.gif。<
f0353168_08235138.jpg
br>

梨の花のあと⁉お花が実になった形跡が分かりそうです。
f0353168_08252261.jpg

結構、大きい梨なのです。<
f0353168_08261752.jpg
br>
037.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-09-15 08:21

私の愛車のMarch(マチ子さん)のブレーキの調子がおかしいので、見て頂いています。その替わりにきてくれた、赤色の車さん。<
f0353168_06234448.jpg
br>
今、売り出し中なのだそうです。結構、可愛いなぁ~~(о´∀`о)と思います。<
f0353168_06251920.jpg
br>
f0353168_06254961.jpg

 この先、赤色の車に乗ることがあるか、どうか解らないけれど、嬉しいような、くすぐったいような気持ちで、今日もバイトに一緒に行ってくれます。
宜しくね(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-09-11 06:20

シュレッダーを動かして見たら、何この音⁉⁉⁉と妙に興味を持ったらしく・・・。<
f0353168_00251879.jpg
br>
f0353168_00254193.jpg


そんなお顔も写真に撮りたいと、カメラを向けたら・・・006.gif
f0353168_00270871.jpg

この通り037.gif<
f0353168_00280835.jpg
br>
トコトン、カメラが嫌いなのでしょうか😅😅😅⁉⁉⁉<
f0353168_00291138.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-09-10 00:23