ブログトップ

ふんわり桜色

まだ、まだ、これから寒くなると思うのですが、僕は南国生まれだから、今日はとっても寒い二ャン(=^ェ^=)。

 お母ちゃんも寒がりだから、暖房入れてるよ(*^^*)(*^^*)(*^^*)。
けれども、ハーフケットのミノムシになってしまった(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)。<
f0353168_13092107.jpg
br>
f0353168_13095161.jpg

ミノムシって、温かい二ャンね(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪。
f0353168_13112779.jpg

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-08-29 13:04

今朝から、ベンチに座りっぱなし(*^^*)(*^^*)(*^^*)。
🌀台風🌀遠くに来てるから、曇り空で涼しいよりも寒いくらい(*_*)(*_*)(*_*)。
<
朝方は、あんまり寒くて、お母ちゃんのお布団に潜り込んだの(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)。<
f0353168_08044759.jpg
br>
でも、今日は、気持ち良いかも(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)。<
f0353168_08055696.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-08-25 07:59

 バイトから帰ってきたところ、立派な🍇葡萄🍇さん。

 サプライズの神様からのご褒美⁉⁉⁉
f0353168_00185247.jpg
<
f0353168_00191455.jpg
br>

 朝から頑張った、誕生日。たまたま、免許更新がこの日しか空いてなくて、早起きして免許センターまで行って来ました。でも、沢山の方からの温かいメッセージを頂けて、本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪。


 旦那さん、沢山の皆様、ありがとうございました(///∇///)(///∇///)(///∇///)。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-08-24 00:16

明日は、ひさしぶりのお休みでぇ~~す(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪。

 私の気持ちをを代弁してくれてます(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)。
f0353168_07104002.jpg
<
f0353168_07111049.jpg
br>

 明日は、こんな風に、ゆっくりしましょう(^o^)v(^o^)v(^o^)v。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-08-21 07:07

 只今の気温は26.8℃です。☁曇り☁なので、暑くもなく、涼しく感じます。
f0353168_08545938.jpg


 涼しくなると、顔を隠すように眠る猫の習性でしょうか⁉⁉⁉<
f0353168_08555248.jpg
br>

 
f0353168_08561817.jpg


日に日に、このポーズが増えてきています(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-08-20 08:51

冷蔵庫に寝かせておいた、カボチャをポタージュにしました。
f0353168_11135567.jpg

頂いたばかりの時は、味がまだのっていなくて、ブイヨンの味ばかりがででしまいました。
 Kさんがブログに載せて下さってた、ポタージュ用のカボチャだと、聞いてたのですが、時間を置いたら、カボチャ本来の甘さが出てきたのだと思います。本当に甘かった😆😆😆。
 Kさん、情報をありがとうございます😉😉😉。

私が、ポタージュに舌鼓をうっている時、まおは殆ど爆睡状態です(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)。
f0353168_11223853.jpg
<
f0353168_11230974.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-08-16 11:12

✨ファイヤー&アイス✨

E先生に送って頂いた、小さくて可愛いクリスタルちゃんの名前です。写真では分かりにくいのですが、虹が沢山出ていて、めちゃめちゃ綺麗で可愛いのです。<
f0353168_22123159.jpg
br>

 お隣の亀子ちゃんと、とっても仲良しさんなのです016.gif。<
f0353168_22133305.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-08-06 22:10

 果物は、太陽が大好きらしく、何を食べても甘く、美味しく実ってくれている。

 旦那さんが、お仕事でお知り合いになった、お宅は果樹園さん。小さかったり、傷があったりと、売り物にならない果物を沢山下さる。
なので、今年は桃をまだ、お金を出して買っていません012.giff0353168_00153704.jpg>
f0353168_00161477.jpg

 完熟の桃、香りまで甘いのがわかるくらい😆😆😆。
そして、プラム⁉ソルダムとでもいうのでしょうか、<
f0353168_00183702.jpg
br>
皮は緑色でも、皮を剥くと、真っ赤なのです。少し酸味があるのが普通だけれど、めちゃめちゃ甘いのにビックリ😲😲😲。
こんなに甘いのは、やっぱり058.gif太陽さん058.gifのお陰様ですね049.gif
 おばさんキラーの旦那さん、何処に行っても、おばさん、お婆さんには、好かれるようです037.gif

 [太陽の恵]ご馳走様です。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-08-04 00:10

 今は、何処にでも地域のヒーローがそれぞれおられるのだと思いますが、白河は「だるま」が有名なので、「ダルライザー」というご当地ヒーローがいます。

 結構、ファンが多いらしく、それぞれのブースにお顔出してくれまして仮面の下のお顔も見せてくれまして・・・004.gif<
f0353168_21495116.jpg
br>

>
f0353168_21503003.jpg

なかなかのイケメンでした。

 気さくなお人柄に、人気の秘密も(*^^*)(*^^*)(*^^*)。
f0353168_21521083.jpg
037.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-08-01 21:44