ブログトップ

ふんわり桜色

昨日は、1日雨が降ったり止んだり、結構などしゃ降りだったり、お天気的には、忙しい日だったのではないでしょうか⁉⁉⁉

 洗濯物が[生乾き]とでもいうのか、スッキリと、カラッとは乾きません007.gif


 お部屋も、何となく、湿気臭いような感じだったので、精油の力を借りようと、あちこちにアロマランプをつけて、気分的に気持ち良くなりました。

[ヘッドイーズ]本当は、ヘッドトリートメント用に使っているのですが、このスッキリとしたブレンドの香りは梅雨の季節には、ピッタリだと思いました。
 
お部屋の消臭的にも、ジメジメ感を、クリアーにしてくれました。
その中で、過ごしたこの方(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)。良かったのか、悪かったのか、分かりませんが006.gif
 <
f0353168_08513238.jpg
br>
ずうっと、締め切った部屋の中にいたので、今朝はカラッと網戸にしてます。

新鮮な空気をいっぱい吸ってるかのようですね、まおさん。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-06-28 08:38 | まお

さっきは本当に良いお顔で寝ていまして、カメラを向けたら気付かれでしまい008.gif<
f0353168_23294973.jpg

こんな寝顔で寝られていたら、思わずパチリ📷の衝動に駆られました。
f0353168_23321848.jpg

こんなに幸せそうに、私も寝ているのか⁉、自分の寝顔は見たことない(当たり前ですが)、何故か、眉間に皺を寄せてる感がありました011.gif
  
f0353168_23364540.jpg

でも、まおさん、貴方のお陰様で、旦那さんと二人楽しい思いをさせて貰ってるのですよぉ~~、有難うね(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-06-22 23:11 | まお

昨日の、日中はとても良いお天気058.gifでした。
朝、テレビで天気予報を、何時までお天気かをチェック💮。
午後3時までは、何とか大丈夫そうだったので、必死にお掃除、お洗濯に励みました。


今日は、久しぶりにアロマトリートメントの予約を頂いたから、日頃無精している(堕落してるかな😅⁉)もので、お掃除を大慌てでするのです。  

毎日、綺麗にお掃除していれば、大慌てでする事もないと思うのですが・・・011.gif

なので、トリートメントの予約を頂ける事がとても有り難いのです。

<
 お部屋が、片付く。→綺麗になる。→気持ちが良い。→スッキリしたところで、クライアントさんをお迎えさせて頂ける。

こんなに、気分が上がる事はありません016.gif


そして、もうひとつ。我が家のアイドルまおさん(=^ェ^=)。
この方は、起きていても、寝ていても、何をしていても、来て下さるお客様を、とても癒してくれています053.gif。<
f0353168_09353092.jpg
br>
こんな感じでも
f0353168_09362824.jpg

こんな感じでも、皆様が、ずっと見ていて飽きないらしく・・・。


本当のヒーラー(癒し手)は、何を隠そう貴方(=^ェ^=)でしたか037.gif

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-06-21 09:20 | まお

いつも間にか、ラベンダーが空っぽになってる007.gif
 そんなときは、お風呂に蓋、ノズル、瓶ごとドボンと入れてしまいます。
 疲れて帰ってきた旦那さんを、癒してくれたもよう003.gif
何時ものことだけれど、今日もイビキの大演奏♪♪♪。
f0353168_23575079.jpg


まおは、子守唄のように、平気です(=^ェ^=)(=^ェ^=)。<
f0353168_23593128.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-06-19 23:44 | まお

寝てる姿が可愛くて、カメラをパチリ\(^o^)/。
そしたら、照れ隠しで、えっ~~(´д`|||)。f0353168_22165617.jpgr>

f0353168_22173020.jpg
<
f0353168_22181146.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-06-16 22:10 | まお

外は雷がゴロゴロ鳴っています。
お天気続きなので、農家の方々は、喜ばれているでしょうね(*^^*)。

昔は、雨の日は好きではありませんでした。でも、年を重ねてきてから、雨の日は、日照り続きの田畑を潤すとか、緑が鮮やかになるとか、にゃんこさんは、良く眠るとか(関係ないか(*_*))。

f0353168_07583095.jpg

自分の事だけで、精一杯だった頃から、少しずつ周りの方々のことも、考えられるように、育てて頂いたのだと、自分だけで成長できた訳ではないことを、改めて思います(*´∀`)♪。

季節はもう、6月。梅雨に入ってる時期になったのですよねぇ~~( ^∀^)。今テレビで、沖縄が梅雨入りしたと言っていました。昨日の夜は、珍しく暑くて寝苦しい夜でした。
旦那さんから、何時ファンヒーター片付けるのと言われていたので、「私が片付けるしたから、雨が降った」と言われても仕方ありません(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)。<
f0353168_08052570.jpg
br>
まおも、そうだねぇ~~と言ってるか、言っていないか037.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-06-14 07:48 | つぶやき

このスマホに代えてから1年くらいでしたが、電池が持たなくて、とても大変な思いをしてました。

 まだ、LINEが繋がらなくて、そこでしか、やり取りしていない友達には、不便をかけていると思うと007.gif

新しい物にすると、本当に何もかもやり直しがあって、大変な作業だと、つくづく思います。
f0353168_09055840.jpg


 今までの「スマホさんに感謝して」新しいスマホさんに、さらに感謝の思いで使わせて頂きます016.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-06-13 08:59 | つぶやき