ブログトップ

ふんわり桜色

アロマのお部屋にある、椅子は今のところ、誰も座る人がいません(´д`|||)(´д`|||)。

 でも、いつのいつの日からなのか、我が家のまおさんのお気に入りになってるようでした。


アイアンのしっかりした椅子の、背もたれそのままでは、辛いかなぁ~~と思って、柔らか目のクッションを置きました。

確かに、寄りかかると気持ちが良いです。


それを貴方はちゃあんと知っていたのですか⁉⁉⁉まおさん001.gif<
f0353168_02284823.jpg
br>

<
f0353168_02294749.jpg
br>
<
f0353168_02304347.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-05-14 02:22 | まお

待ちにまった、駒ヶ根研修旅行。

この日を、ずっと楽しみの人参にして頑張って来ました。

今日を迎えられて、本当に沢山の方々、沢山の神様に感謝です(*´∀`)♪(*´∀`)♪。<
f0353168_06405787.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-05-10 06:36

毎年、毎年、この季節になると、優しい思いの入った贈り物が届けられる。静岡に住んでる、私のソウルメイトの一人のHちゃん。彼女は物静かだけれど、芯のしっかりした、女性なのです。某ホテルでエステの仲間として知り合ってから、もう何年⁉⁉⁉ それから、片時も忘れずに、初夏の風【新茶】を送ってくれているのです。ほとんど、連絡することもなく、年賀状のやり取りくらいになってしまったけれど、彼女はこの季節に必ず新緑の風を送り届けてくれている。続ける事は中々出来ない事だから、彼女の寡黙な優しさが、新茶をすすった時に伝わってくる。何時も、優しい思いを本当にありがとう、Hちゃん。<
f0353168_19245756.jpg
br>


f0353168_19253983.jpg

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-05-06 19:11

今日は、朝からのんびりゆっくり(*^^*)(*^^*)(*^^*)。

そんな、私の気持ちが通じてるのか、この人⁉ものんびりゆっくり003.gif003.gif
f0353168_08320498.jpg
f0353168_08325383.jpgr>

GW前の、【戦士の休息】的な私の一日。彼が、「こんな風に過ごすのだ004.gif」と、教えてくれています037.gif

ありがとうね、まおさん(*´∀`)♪(*´∀`)♪。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-05-01 08:27