ブログトップ

ふんわり桜色

今日は、白髪染めに実家へ行って来ました😆😆😆。
去年も、同じ日に写真を📱撮って📱いたようです。
🌷チューリップ🌷は少し増えていたと、思ったら弟が蕪を増やしてくれていたようです。

f0353168_20562330.jpg
<
f0353168_20571681.jpg
br>
父の桜が咲き始めていました。【🌸パパ桜🌸】は、マイペースで、回りの桜とは、一緒ではなく、ゆっくり咲いています。
<
f0353168_20581046.jpg
br>
f0353168_20590801.jpg


石楠花は、もう終わりかけなのか、ピンクの色が薄くなり始めていたのかなぁ~😅😅😅。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-04-23 20:51

8日から、アロマの故郷、豊川に行き、同期の子とゆっくり時間を過ごしました。美味しかった🍴ランチ🍴Rちゃんが、選りすぐりのレストランに連れて行ってくれました。
 人生初の【ブイヤベース】、本当に美味しかった😋😋😋。

その夜からは、ルナのソウルメイトのKちゃんのお宅にお泊まりさせて頂いて、素敵なご家族に和みました😍😍😍。

 彼女は、素晴らしい、女性の社長さん。素敵な☕カフェ☕もオープンされて、間もなく1年を迎えるそうです🎉🎉🎉。<
f0353168_23592767.jpg
br>
f0353168_00002643.jpg

 建築関係の本がズラリと並んでいますが、「置いて見ませんか⁉」とお声がかかっての購入出来る本なのだそうです。
 
f0353168_00035806.jpg


 カウンターには、素敵なおじ様方の指定席らしく、優しく、綺麗なお姉さま方と、お話をされるのが楽しみなのだそうです🌸🌸🌸。
f0353168_00091358.jpg

陶器の素敵なトイレットなのですよぉ~~😁。<
f0353168_00105159.jpg
br>
四季の移り変わりなのだそうです🍀🌷🌸🍁🍃🍂。
Kちゃんの思いが、沢山溢れてる、素敵な空間、素敵な時間を過ごせるカフェですねぇ~~😍😍😍。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-04-13 23:49

眠ってる脳を活性化させるために、脳に栄養を(自分に😋😋😋)と言い聞かせて😍😍😍。
f0353168_09013599.jpg
<
f0353168_09021604.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-04-09 08:56

白河も桜が咲きましたよぉ~~🌸🌸🌸。

f0353168_00285590.jpg

今年は、少し開花が早いような気がするけれど、あまりの温かさに、桜の花も【咲かなくちゃ😉😉😉】と思ったのでしょうかねぇ~~😄😄😄。<
f0353168_00312403.jpg
br>


[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-04-07 00:24

✨✨指定席✨✨

初めてのクライアントさんは、皆さま心に雨雲を持っていらっしゃる。

このなんのへんてつもない座椅子。何時もは、旦那さんの指定席なのだけれど。トリートメントの時は、必ずここにクライアントさんが座って頂いて、お話を聞かせて頂くのです。
<
f0353168_11485930.jpg
br>

 クライアントさんが、心を開いて下さった瞬間、その方の雨雲007.gifが一斉に降りだして、今まで持ちこたえ過ぎてた雲から、✨✨キラキラ✨✨な雨が零れ落ちてくるのです。


 皆様、本当に頑張り屋さんで、真面目さんばかり006.gif


 ここにきたら、すべてを流して、嫌なことも置いていってねと言っています。


旦那さんのエネルギーが、クライアントさんを包んでくれているのかなぁ~~😆😆😆⁉⁉⁉

 たまに、うちのまおも座ります。旦那さんが仕事の間は、まおが大黒柱のつもりなのかも知れません😺😺😺。


f0353168_12162902.jpg

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-04-05 11:42