ブログトップ

ふんわり桜色

何故にイカミミ⁉⁉⁉

<
最近、ご近所にいるらしい、雄猫の「とらちゃん」と仲の良いまお😸😸😸。
この「とらちゃん」、まおの事を雌猫さんと思っているのか、雄猫と認識しているのか、【なぁ~~ご、なぁ~~ご】と呼びにくる。
 まおも、😺彼😺の事を気に入っているのか、必ず遊んで貰っているのか、遊んであげているのか⁉⁉⁉悦んでじゃれあっている😄😄😄。
 暫く、彼と遊んで帰ってくると、【遊んできた😸😸😸】と言わんばかりに、私に報告する。

 「とらちゃん」、まおとわかれた後も名残惜しそうに【なぁ~~ご、なぁ~~ご】と鳴いていた。<
f0353168_18363923.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-03-30 19:27

昨日は、日中とてもお天気058.gifが良くて、お布団干していました。ところが、夜は雨057.gif
 車のガラス窓にビッシリ、花粉なのか、黄砂なのか、pm2.5なのか、わからないくらいついていて007.gif007.gif
 お天気は良いけれど、風が強くて、また黄色の煙(花粉)が、「わさっー」と目の前を流れていくのが見えて、洗車を断念しました008.gif

 でも、空は本当に綺麗だったのですがねぇ~~😅😅😅。<
f0353168_21171034.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-03-23 21:06

家のまおさん、初めてみる方はほとんどがこんな風に「うわっ、デカっ😲😲😲」とか、「大っきい~~」との第一声。<
f0353168_10291813.jpg
br>
 「そうですかぁ~~😅😅😅」と私は決まって答えるけれど、回りにいるニャンコさん方も中々おデカク、特に雄の子は、うちのまおと余り変わらない大きさ。ちょっとだけ、大きいかなぁ~~くらいなのですが・・・。<
f0353168_10340332.jpg
br>

春先になってくると、回りの雄ネコちゃん達が「ニャァ~~ゴ、ニャァ~~ゴ」ドスのきいた声で鳴き声をあげているから、それにつられて外に飛びだし、駐車場でゴロゴロ体をドンだけ擦り付けてくる😅、くる😅。お家の中での生活から、お外に出る生活になり、白い毛並みが、グレーに茶色になりつつあります008.gif007.gif008.gif001.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-03-14 10:23

お外に出たいけれども、雪じゃなあ😞😞😞。
f0353168_09312344.jpg

窓を開けてあげても、直ぐに戻って来てしまいました😅😅😅。<
f0353168_09335184.jpg
br>
寒いのが嫌いな、九州男児(雄猫)😺😺😺です。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-03-07 09:28

けれども、雲の切れ目から、青空が見えてきて、みるみるお天気になって、少し暑いくらいの一日になりました。f0353168_02270484.jpgr>
那須山が綺麗に見えました。
f0353168_02273983.jpg
012.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-03-05 02:24

私の母が今年で満87歳になり、数えで88歳になります。
今も現役美容師の母です。お弟子さん方が母の米寿のお祝いをして下さいました。
f0353168_01062603.jpg
<
f0353168_01071132.jpg
br>
 沢山のお弟子さん方は、勿論、それぞれ美容院の先生方で、私の小さい頃も、知ってる身内みたいな皆様です。

 母は、皆様からのエールを沢山頂いて益々、元気に、【100歳まで✨✨✨】と言っておりました。この年まで、インフルエンザにかかったこともありません037.gif
さすが、昭和一桁のお生まれ🎉🎉🎉。戦争も経験して、色々な事も乗り越えてきています。
長生きしてねぇ~~001.giff0353168_01184299.jpgr>
 皆様から頂いた素敵なお花達です。
f0353168_01192373.jpg

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-03-04 00:58