ブログトップ

ふんわり桜色

f0353168_13002082.jpg


ぬくぬくだよん。f0353168_13030407.jpgr>


[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-02-28 12:56

念願のお財布😆😆😆。

ずうっと前から欲しいと思っていた、印伝のお財布です。
f0353168_13055239.jpg

中々、薔薇の模様が素敵なので、迷わず黒色にしました。
f0353168_13080658.jpg

小銭入れです。
f0353168_13091587.jpgr>
栞のプレゼントが入っていました。

お財布の色は沢山あるのですが、その色によっては、お金が貯まりやすいのと、お金が出でしまう色もあるそうです。

 一番に良い色は「白色」だそうです。
二番目は、黒色。三番目は茶色だそうです。
白色のお財布って、中々気に入ったのがなくて、黒色にしましたが、❤大事❤に使いたいなぁと思います。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-02-25 13:04

眩しいくらいの黄色の菜の花。<
f0353168_23513095.jpg
br>
そして、🌸さくら🌸。
f0353168_23530953.jpg

それから、さんしゅ⁉⁉⁉は、蕾でした。<
f0353168_23544968.jpg
br>


白河の春は、まだまだ先かなぁ~~😅😅😅。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-02-24 23:48

🎎お雛様🎎、part 2

f0353168_22492385.jpg
<
f0353168_22504169.jpg
br>

f0353168_22514737.jpg
<
f0353168_22540627.jpg
br>
ちんひき人形だそうです。<
f0353168_22553704.jpg
br>
すずめのお宿⁉⁉⁉

その時代の背景が垣間見えるお人形さん達が、可愛いかったのです。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-02-24 22:46

日本全国各地から集められた、お雛祭り。圧巻でした。雨が降ってなければ外のお寺さんの階段に飾られてあったのですが、急きょ、屋内にお引っ越し。それでも、素晴らしい、お見事でした。
f0353168_09201375.jpg

本当なら、こんな感じでしたが、<
f0353168_09213012.jpg
br>

 超特大の🎎お雛様🎎もありました。<
f0353168_09314115.jpg
br>
お雛様、こんな風に飾られて、皆さんに観て頂ける方が、嬉しいでしょうね016.gif016.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-02-23 09:13

初詣や、節分会で有名な成田山。正直、何県にあるのかわかりませんでした・・・千葉県だったのですねぇ~~😄😄😄。f0353168_11521350.jpgr>

本山は、さすがに、荘厳でした。お護摩たきの、浪々⁉⁉とあげられるお経の声も、心地の良い響きにきこえました。<
f0353168_11593909.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-02-22 11:47

お早うと言う感じでしょうか⁉⁉⁉
f0353168_10491071.jpg

さらに、<
f0353168_10501011.jpg
br>
まおがいるのに、気にせず、爪研ぎのマタタビに反応してスリスリ。
あのぉ~~、僕がいるのですけどぉ~~・・・・<
f0353168_10523670.jpg
br>
みくるちゃん、ハタッ💦💦💦と気付いても、悠々と出て行かれました。<
f0353168_10552518.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-02-21 10:45 | お隣のミルクちゃん

今日は、カルチャーコース3回目でした。そして、ワクワク、楽しい【アロマスプレー作り】をさせて頂きました。
お二人の今日の香りは、スッキリ系(刺激系)でまとめられました。
スプレー作りの後は、お楽しみタイム🍰🍰🍰。
 私が食いしん坊なので、Eさんが差し入れをして下さいました。
f0353168_01165072.jpg

三人で頂いたあとですが、後は旦那さんにと、優しいお心遣い。本当に、優しい思いをありがとうございました。br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-02-19 01:03

朝からですか⁉⁉⁉

私が箪笥の引き出しを開けたり閉めたり閉めたりしていると、すかさずくるまおさん😸😸😸。f0353168_11194669.jpgr>

箪笥入り息子です037.gif037.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-02-15 11:17

写真がアップ出来ませんでしたので、再度😄😄😄。

f0353168_12032527.jpg

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-02-14 12:02