ブログトップ

ふんわり桜色

画像だけ😆😆😆

写真だけですが・・・。<
f0353168_09240831.jpg
br>
もうひとつ😄😄😄。<
f0353168_09245597.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-01-31 09:22

旦那さん、私と同じO型の人なのに、私とは⁉⁉⁉というところもある、几帳面なのか、はたまた・・・。 

 実は、先日のお二人がカルチャースクールに、来てくださることになりました😄😄😄。

 アロマの部屋と、居間と、寝室にとお部屋を分けていたような感じでしたが、いつもは(寝室の)戸を閉めていたけど、開け放しても、恥ずかしく無いようにとのことで、何もかもを箪笥に収納してしまえばと旦那さんの考え037.gif037.gif

 お布団敷くスペースは、狭くなるけれど、収納を選んだ旦那さん、頭が下がります001.gif001.gif

 片付けが下手な嫁は、とても感謝致しております。
今は、何にも無いお部屋です。
<
f0353168_09160448.jpg
br>
昔、キャンディーの歌にあった、【畳の〇〇がそこだけ若いわぁ♪♪♪】

 何故か、画像のアップができません😭😭😭。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-01-31 09:01

今まで、やっぱり暖冬なのだろうかと思っていた。
でも、とうとう⛄雪⛄が沢山降りました。
やっぱり、大変でも、雪が降る季節に雪は、降らなくてはならないのだろうと思う。山や谷に、田畑に降って積もって、少しづつ溶けてはそれが自然の潤いになっていく。
 温暖化の影響で、雪が少ないというのは、自然界ではNG的なことなのかも知れないなぁ~~と、何気に考えていた。 <
f0353168_00153643.jpg
br>

晴れた日の那須の山。
雪が降ると、<
f0353168_00170099.jpg
br>
f0353168_00174020.jpg

 辺り一面が、真っ白の世界に変わってしまう。

こんなに白一色の世界でも、ため息がででしまうほど、見とれてしまう。
自然界の美しさを感じるひととき。001.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-01-31 00:07

のんびりと😺😺😺。

 今日は、お天気が曇り☁で、雪が少しちらついています。
雪が無いのは、良いのだけれど、風が冷たいの🙀🙀🙀。

僕は炬燵の中では丸くならないけど、お母ちゃんの膝の上に乗ってるよ。
f0353168_00301338.jpg


 僕も温かいけど、お母ちゃんも温かいでしょう😹😹😹🎶🎶🎶。

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-01-28 15:58

幸せの余韻💮💮💮。

ガイダンスに来られたら、お二人座ってた、椅子です。

 まだ、幸せの余韻に浸っています037.gif

お二人が、アロマを習う習わないに関係なく、本当に幸せな時間でした016.gif
<
f0353168_02510825.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-01-27 02:45

それは、突然やって来ました。というより、待っていて下さったというのか、本当に、びっくりの連続でした。

 よく行く眼鏡屋さんの紹介で、お顔剃り【シェービング】に行った床屋✂💈さんの先生が女性で、とても感じの良い方でした。
 私は何時も、相手の方が不愉快な思いをされないようと、紙と襟足にラベンダーとオレンジをブレンドしてつけて行きます。そしたら、この床屋さんの先生が私の髪の匂いに「何の匂いなのですか⁉⁉⁉、本当に良い香りなのだけれど」と聞いてくれました。
 私はアロマをやってると少しお話をしたら、とても興味を持たれて、今日は、「ガイダンス」という形になりました。しかも、お友達を連れて来て、二人で来て下さりました。

床屋さんの方は、アロマを習いたいけれど、何処で習ったら良いのかと思っていたのだそうです。

 お二人とも、私が、毎日車で、出掛ける時に、エネルギーを送っていた延長線の方向にお住まいの方々でした016.gif

 養成コースに、なるのか、カルチャーコースになるか、お返事は、良く考えてからとなりましたが、アロマを好きな方に出逢いがあって、正に私の中での【こんな日が来るなんて!!】の一日でした。
f0353168_01592612.jpg

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-01-27 01:34

今年初めて、水戸に行ってM子先生にお会いしました。4年頑張られてるSさんのフェイシャルのモデルに呼んで頂いて、ガチガチの私の岩のような肩をほぐして頂きました037.gif

M子先生のところのルーちゃんとに癒され、可愛い、ハイハイ盛りの息子ちゃの笑顔に癒され、幸せの時間を過ごさせて頂きました。

 明日、そのガチガチの肩になった原因を、お伝えいたします。今日は、なせか、写真がアップ出来ません007.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-01-25 23:13

冬のお天気☀

今日の、朝はとても良いお天気☀☀☀でした。朝の気温は-4℃めちゃめちゃ寒かったのです。那須山の雪景色がとても綺麗でした。

なのに、午後になると雲ってしまいました。
現在の那須山の雪景色は、少し寂しい感じがしますか⁉⁉⁉<
f0353168_16094074.jpg
br>
f0353168_16101657.jpg

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-01-21 15:59

やっぱり、美味しいものを食べるのが、何よりも幸せ💗💗💗。自分ではとうていつくれない、見た目もお味も素敵なお料理に浸らせて頂きました。<
f0353168_00000672.jpg
<
f0353168_00004492.jpg
br>
br>
f0353168_00012952.jpg

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-01-19 23:55

毎年行われる、講師特別研修旅行会。提携校の先生方のご家族の愛がとても感じられ、魂が震えるほど感動し、感極まる、心がじ~~とくる。本当に癒される。涙が、自然とこぼれて、心がほっこりしてくる。本当に素敵な時間に包まれる。
本当に幸せだなぁ~~と、しみじみと思える。
素晴らしい富士山に迎えられ、素敵な朝から始まり<
f0353168_23375840.jpg
br>
素敵な、白亜の🏰お城🏰のような【エクシブ浜名湖】のホテル。アロマに出逢えて、H先生、Y先生、E先生、沢山の素敵なお仲間の方との出逢えて本当に幸せです😍😍😍。


[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-01-19 23:30