ブログトップ

ふんわり桜色

冬の使者🐧🐧🐧。

今日は、近くの南湖公園に行って来ました。昨日の夕方、西の空にVの字に並んで飛ぶ鳥の軍団を見て、もしかしてこれは005.gifと思って、出掛けて行きました。
 やっぱり逢えました。白鳥さん😄😄😄。
さむく寒くなれば、あなた方がやって来るのよねぇ~~😊😊😊。今年も来てくれて、ありがとう~~💝💝💝。
f0353168_16324758.jpg

そして、この子は先住、飛べない白鳥さん。南湖に住み着いてる子。今は仲間に会えて寂しくないね😄😄😄。
f0353168_16353970.jpg

[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-11-23 16:36

【アロマのお仕事】という、私にはとっても大事な研修旅行です。かれこれ数年前、ここのエステティシャンとして、2ヶ月程働かせて頂いた懐かしい所です012.gif。 
 ここのホテルに泊まらせて頂けるなんて、あの頃、夢にも思わないくらい、憧れのホテル宿泊です。正に💑H&Y💑両先生のお陰様です❤💓💕💖。 
 そして、美味しいお夕食でした。<
f0353168_23580566.jpg
br><
f0353168_23584189.jpg
br>

f0353168_23592248.jpg
<
f0353168_00001207.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-11-17 00:00

まだ、お日様が、当たっていない、那須山です001.gif001.gif001.gif
<
f0353168_07321567.jpg
br>
f0353168_07331521.jpg

[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-11-16 07:34

いろはもみじ🍁🍁🍁。

バイト先の窓の真ん前にこの紅葉があります。

段々色が付いてきて、いま、まさに真っ盛りです001.gif001.gif001.gif。<
f0353168_14080805.jpg
br><
f0353168_14090998.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-11-15 14:09

まおさん、貴方は王様ですか?!パソコンデスクに上がってしっぽフリフリ🎵🎵🎵。ご機嫌宜しゅう?!012.gif<
f0353168_10215760.jpg
br>
f0353168_10225107.jpg

003.gif003.gif003.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-11-15 10:23

菜の花

物凄く、ながーい菜の花を頂いた。茎もめちゃめちゃ太くて、食べごたえありそうだなぁ~~と思いながら、🍲鍋に入れて茹でてみた。だけど、お花があまりに可愛くて、そこだけは、食べずに飾ろうと思って切り取った001.gif。  
f0353168_00161362.jpg


 さっきまで、地面にしっかり根を張っていた菜の花さん、感謝していただきます053.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-11-13 00:21

伯父様のお見舞いに行かせて頂いたら、何とも可愛い子と出逢いました🐶🐶🐶001.gif。<
f0353168_21162961.jpg
br>

 めちゃめちゃやんやんやんちゃ盛りの雄♂2才【秋田犬ーサム】です。血統書の、証明書も初めて🔰見させて頂いたのですが、父親〇〇母親〇〇と家系図も記載されていました005.gif
f0353168_21171505.jpg

[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-11-10 21:29

初めての体験😄😄😄。

今日は、久し振りに会うお義兄さん宅にお邪魔しました。毎年、年に何回も新鮮なお野菜を頂いていました。 今日は、ほりたての紫いも、とりたてのブロッコリー003.gif、ほりたての生姜です。
f0353168_12505316.jpg
f0353168_12513936.jpg
f0353168_12522601.jpg

[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-11-09 12:53

車窓から

まだ、紅葉が、綺麗でした。久し振りに電車に乗って、旦那さんの実家へ向かっています003.gif
f0353168_07380400.jpg
f0353168_07384520.jpg

[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-11-09 07:39