ブログトップ

ふんわり桜色

これからは😄😄😄。

お盆中、クリスタル研修旅行を目指して【私の唯一の人参でした😆😆😄】、バイトもシャカリキになって、頑張って来たけれど、少ぉ~~し、アロマの時間を中心に考えたいなぁ~~と思うのです。

 もうすっかり、秋の気配。涼しくなってきたのだから、頭もクリアにして、次の行動をしっかりと計画しなくてはと思うのです😆😆😆。

自分と向き合って、ありのままで、
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-08-31 09:26

蓼科という、素晴らしいところのクリスタル研修旅行。年に一度、二泊三日のこの日のために、クリスタルヒーラーさんが、集まって来られる。私も、この日に向かって頑張っていった😄😄😄。目の前の人参だった。朝、夜バイトして、フラフラにもならずに、本当に自分でも【頑張ったで賞】を贈りたい💕💕💕。
 三日も家を空けて、まおが珍しく甘えてくれた。何よりも、【僕を見てぇ~~😺😺😺】攻撃が、めちゃめちゃ可愛い😍😍😍。
f0353168_21413709.jpg

f0353168_21473313.jpg



More
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-08-26 21:31

先日、お外でようをたしてきたまお。あまりにも、あんよが汚くて、足だけ洗っても暴れるから、いっそのことと、体をシャンプーしちゃいました😁😁😁。
f0353168_08571026.jpg



More
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-08-22 08:54

久し振りになりました。

暫く、blogにアクセス出来ず、悪戦苦闘していました。何でも毎日くらいに、続けていかないと、いけないなぁ~😅😅😅とつくづく思いました。撮りためてあったまおの写真だけ載せます。
f0353168_08521870.jpg



More
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-08-22 08:48

至福の時😻😻。

ようやく、マタタビの威力?!がわかったのかしらねぇ~~(*´∀`)♪(*´∀`)♪。
f0353168_23554641.jpg



More
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-08-03 23:52