ブログトップ

ふんわり桜色

お気に入り♥♥。

もう、すっかりアロマの部屋に馴染んでくれた、アロマライトさん。Yリンのところから、遥々来てくれました。オーダーで🌸さくらの花に蝶々がとまってるイメージで、お願いして、柔らかい色合いの子に出来上がってきて、本当に嬉しくなりました。
f0353168_18513806.jpg



More
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-06-29 18:44

微熱🙀🙀🙀。

ここ数日、まおの頭を触ると、「あれっ(*_*)(*_*)、熱っぽい?!」って気がした。
 そして、異様に首輪がユルユルになってるし、抱き上げて見たら「軽っ?!」「えっ(+_+)?!」。いつも、ズッシリ感じるのに、何、この軽さは・・・。
体重を量ってみたら、4キロ近く、痩せていたΣ(×_×;)!。これは、ただ事ではないと、時間を見て、獣医さんに行ってきた。
 血液検査をしてもらったら、肝臓の数値と、蛋白の数値が少し高いかなぁ~~というくらいで、目立って悪いところは無さそうと言われ、ほっと一安心して、家に戻ってきた。
f0353168_03332396.jpg



More
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-06-29 03:21

フェイシャル

来月、フェイシャルのスキルアップのために、認定試験を受けさせて頂くことになり、とにかく、沢山のお顔を触らせて頂こうと思っています(*^^*)(*^^*)。
 
 たまたま、何年ぶりかにお会いした方と、LINEか繋がり、また連絡を取り合うようになれました。
私がアロマをさせて貰ってる事を伝えていたら、娘さんの結婚式が近く、鏡を見たら・・・・m(。≧Д≦。)mとなり、私にフェイシャルをお願いして下さったのです。
  あまり、お顔に脂肪がないので、基本形は【上がれ、上がれ】と願いを込め、リフトアップは、【止まれ、止まれぇ~~】と願いを込めてさせて頂きました(*^^*)(*^^*)。

  終わって、鏡を見て頂いて、少し満足されたお顔をされたので、【ホッ】と胸を撫で下ろして、その方の、お肌ツルツル、ピカピカに嬉しくなっていました。
 後片付けをしていたら、なんと、忘れ物(/。\)。
明日、職場にお届けしますと、約束をしました。

 
 【朝、顔を洗ったら、ツルツルで、こんなのは初めて】とLINEのメールに喜び、約束の時間にお会いしたら・・・(/。\)(/。\)。昨日、あんなに瞼のたるみがスッキリしてたのに、瞼のたるみが戻っているし、法令線もクッキリなってる( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)。


 私の手技の未熟差に、がく然となり、凹んでしまいました。

 
 アロマの先輩にお聞きしたら、直ぐに戻ってしまう方もいらっしゃるし、自宅でのその方のお化粧の仕方、寝方にも、戻ってしまうとのこと。、
f0353168_03012964.jpg





More
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-06-27 02:32

アレンジメントのお花を教えて頂いてから、少しだけ、お花を生けることに興味を持ち始めました。下手だけど、お花を行けてる時の、穏やかな気持ちや、楽しさを感じながら。久しぶりに、【花子さん】に、お邪魔してエド君と遊んで、薔薇のお花を戴けました(*´∀`)♪(*´∀`
f0353168_16413019.jpg
f0353168_16394490.jpg
)♪。

More
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-06-22 16:46

今年も、地植えしたラベンダーが、咲いてくれました。回りが頬って奥と、スペアミントに浸食されてしまうので、必死に草刈りをしています(* ̄∇ ̄*)。 3種類のラベンダーを植えたのだけれど、この富良野ラベンダーだけ、たくましく成長してくれました。流石【元祖?!でしょうか?!】
f0353168_1329225.jpg


More
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-06-21 13:36

イカみみ

 カメラを向けるとあまり良い顔をしてくれない(/。\)。
f0353168_1719669.jpg


More
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-06-19 17:23

袋入り二ャン?!

我が家の、息子【まお】は、買い物袋が大好きな、変な猫??。自分がようやっと入るサイズが、お気に入りなのか、カシャカシャの音が良いのか、わざわざ袋の前に座って、「遊んで」の催促をする。何が良いのか、カシャカシャ撫でると、【ゴロゴロ】と喉をならしてる。
f0353168_16443047.jpg


More
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-06-19 16:50

人生初のアレンジメント

 某保険屋さんのお誘いで、アレンジメントを体験してきました。先生が一挿しひと挿し教えて下さりそのとおりに挿していったのですが・・・?!何故か違う?!これも、私の個性的さが一目でわかります(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)。
f0353168_16171315.jpg

こちらは、先生のお手本。

More
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-06-14 16:21

??猫??猫??猫の日

 ねこ【寝る子】に癒されてます。
f0353168_15292534.jpg


More
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-06-11 15:40

こんな日は・・・。

 昨日、バイトから帰ってきて、色々な事を考えていた。

 新しい事を初めて、大変な、思いをしながら、物事を覚えていく。その過程でも、何時でも一人ではなく、誰かしらの関わりが必ずある。


 それが、出来るようになると、何でも一人で出来たように思ってしまう、傲慢さが出でしまう。


 そんなときに、【そうじゃないでしょ!!!】という、メッセージを貰う。


 それがどんな形で現れるかをその時じゃないとわからないし、気付けもしないでいる。


 今回は、沢山の協力者の仲間に支えられて、今の自分が入れた事が明らかになってきた。自分がなんて、もってのほか。とんでもなく、仲間に巡り会えたから、ここまでこれていたのだった。
f0353168_1564330.jpg


More
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-06-11 15:17