ブログトップ

ふんわり桜色

今日は、旦那さんに頼まれた、雑用を片付ける事となりました。

お取り引きの社長さん宅に、書類をお届けして、そのあとはスタッフの方にお貸ししていた車を回収に、🚃電車🚃に乗って、そして現地まで🚶歩いて🚶行きました。 

久し振りに乗った電車、二両しかなくて、とってものんびりしていました。
f0353168_17443021.jpg
f0353168_17445803.jpgr>

 
f0353168_17452414.jpg
電車の窓にへばりついて、風景を眺めるの楽しみなのです。

田植えをされたばかりの田んぼや、そこにチョコチョコ獲物を探している白鷺を見るのも、遠くの山々に白くて大きな花のほおのきを見つけるのも、とっても好きです。


自分の家があったなら、この「ほおのき」を絶対に植えてみたいと思うほど💕💕💕。




f0353168_17564071.jpg


<
f0353168_17571240.jpg


香りもとても優しい、ほおのきのお花。大好きなのです😍😍😍。

車を回収して、一息つくのに、前から行って見たかった珈琲(喫茶店)に入ってみました。


f0353168_22244540.jpg
心までほっこりさせてくれる、美味しい☕珈琲☕でした。


[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-05-28 17:34 | つぶやき

最近、体重計の電池が切れていて、旦那さんが電池を変えてくれて、久し振りに体重計に乗ったら😱😱😱。


 こりゃいかん008.gif


このままでは、絶対ダメ×××022.gif



幸い旦那さんの仕事は宅配なので、いっそのこと頑張って「宅配ダイエット」に頑張らなくてはと思いました037.gif


いつまで続くやら・・・006.gif


昨日は歩数計が11.327歩、一昨日は13.161歩、こんな仕事でのことなので、有効なのかわかりませんが・・・、果たして⁉⁉⁉
 
 体重計で計ってみました。0.6㎏減っていました。でも、このくらいでは、直ぐに戻りますね😅😅😅。


f0353168_14120667.jpg
先日のスポットで大田区に行ってきたとき、渋滞だったから撮れた写真です。



f0353168_14160864.jpg
ビルの壁一面に画かれていた「🗻富士山🗻」が、とっても素敵でした。


f0353168_14202931.jpg
こんなに、複雑でしかも計算されて道路を造った人って、本当に凄い方々だなぁ~~と、感心してしまいます。


スピードが出ているので、写真には撮れませんでしたが、ジャンクションのきれいな曲線のループなんて本当に、素晴らしいと眺めながら運転しています。

f0353168_13461434.jpgr>
首都高からの眺めです。ゆっくりめだった時に、撮れました📱📱📱。


首都高、運転するまでは、怖いなぁ~~と思っていたのですが、流れの並みに乗った時は、本当に気持ちがいいのです🌿🌿🌿🌿🌿。


窓を開けて、風をうけながら、運転してると、イヤな思いも吹きとんでいました😍😍😍。

[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-05-26 13:33 | つぶやき

棚倉のT電機工業(株)さんから東京港区のS電機㈱さんまでの段ボール12箱をお届けに行ってきました🚙🚙🚙💨💨💨。

 結構な重さででしたが、持てない重さではなく、しっかり抱えて、荷台に積みました。


11時過ぎに出発して、4時までにと言って下さり、港区まではどのくらいで着くのか、見当がつかず、「間に合うように、頑張ります」とお伝えして、向かいました🚙🚙🚙💨💨💨。
<

思ったより、高速や、首都高が混んでいなくてスムーズなので、途中でトイレ休憩。

すると、トイレの前のところの天井を見ると・・・😄😉😄😉。

f0353168_21291668.jpg
br>
これは、燕さんのふん受け😁😁😁。
f0353168_21301747.jpg
燕の子も安心して〇〇できるね😉😉😉。
f0353168_21305167.jpg
お花が綺麗に添えられていますね🌼🌼🌼✨✨✨。
f0353168_21311733.jpg
こちらは、下りの蓮田SA。

f0353168_21314020.jpg
br>
<
f0353168_21320762.jpg


f0353168_21323455.jpg
木の温もりのある、寛ぎのスペース、素敵です🌴🌴🌴。




More さらなる楽しみは、やはりこれです&#128523;&#128523;&#128523;。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-05-20 21:18 | つぶやき

🌹お花めぐり🌼

056.gifご近所さんの、お花を見させていただきました056.gif
どこのお家のお庭でも、お花が真っ盛りです。


このお花をが大好きなのです。「あつざくら」🌼🌼🌼です。
こんなに、綺麗なチェリーピンク。ずっと変わらない色です。
f0353168_19502425.jpg


f0353168_19525605.jpg



f0353168_19512797.jpg



 薔薇のように見えるけれど、これはゼラニウムなそうですが、私には🌹薔薇に🌹しか見えませんでした😁😁😁。




f0353168_23172231.jpg








More 野草の花もありました\(^o^)/。
[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-05-17 23:23 | つぶやき

外は雷がゴロゴロ鳴っています。
お天気続きなので、農家の方々は、喜ばれているでしょうね(*^^*)。

昔は、雨の日は好きではありませんでした。でも、年を重ねてきてから、雨の日は、日照り続きの田畑を潤すとか、緑が鮮やかになるとか、にゃんこさんは、良く眠るとか(関係ないか(*_*))。

f0353168_07583095.jpg

自分の事だけで、精一杯だった頃から、少しずつ周りの方々のことも、考えられるように、育てて頂いたのだと、自分だけで成長できた訳ではないことを、改めて思います(*´∀`)♪。

季節はもう、6月。梅雨に入ってる時期になったのですよねぇ~~( ^∀^)。今テレビで、沖縄が梅雨入りしたと言っていました。昨日の夜は、珍しく暑くて寝苦しい夜でした。
旦那さんから、何時ファンヒーター片付けるのと言われていたので、「私が片付けるしたから、雨が降った」と言われても仕方ありません(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)。<
f0353168_08052570.jpg
br>
まおも、そうだねぇ~~と言ってるか、言っていないか037.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-06-14 07:48 | つぶやき

このスマホに代えてから1年くらいでしたが、電池が持たなくて、とても大変な思いをしてました。

 まだ、LINEが繋がらなくて、そこでしか、やり取りしていない友達には、不便をかけていると思うと007.gif

新しい物にすると、本当に何もかもやり直しがあって、大変な作業だと、つくづく思います。
f0353168_09055840.jpg


 今までの「スマホさんに感謝して」新しいスマホさんに、さらに感謝の思いで使わせて頂きます016.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-06-13 08:59 | つぶやき