ブログトップ

ふんわり桜色

お早うと言う感じでしょうか⁉⁉⁉
f0353168_10491071.jpg

さらに、<
f0353168_10501011.jpg
br>
まおがいるのに、気にせず、爪研ぎのマタタビに反応してスリスリ。
あのぉ~~、僕がいるのですけどぉ~~・・・・<
f0353168_10523670.jpg
br>
みくるちゃん、ハタッ💦💦💦と気付いても、悠々と出て行かれました。<
f0353168_10552518.jpg
br>

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-02-21 10:45 | お隣のミルクちゃん

お隣のミルクちゃん😺😺😺。お天気が良いとお散歩に出させてもらうようです。
うちのまおも、☀お天気☀が大好きだから、ミルクちゃんも、勿論大好きなようですねぇ~~💗💗💗。まおが外に出ているときは、必ず少し窓を開けて置きます。それを知ってる、😺彼女😺は、何事もなかったように普通に私の家へ入ってきて、ひとまわりしてから、また出でいくのです。


残念ながら、今日も写真がアップ出来ません😞😞😞。

[PR]
by mainitiga-3939 | 2015-02-11 11:25 | お隣のミルクちゃん

最近、幾度となく、我が家に出入りするお隣のニャンコさん😼😼😼。まおが居るのにも関わらず、なに食わぬお顔で入って来るようになりました。<
f0353168_12305531.jpg
br>
 今日は、まおのトイレを探索006.gif
臭いをクンクンして、ようをたすのか😅⁉の勢いでしたが・・・。クンクンしただけに留まりました。
更に今度はまおのカリカリを物色。流石に同じ器ではと思い、違うお皿にあげてたら、2.3コをカリカリして
f0353168_12375394.jpg

堂々と立ち去りました👍👍👍。
 それを、茫然と見つめるまおです🙀🙀🙀。<
f0353168_12404215.jpg
br>
003.gif003.gif003.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2014-12-07 12:27 | お隣のミルクちゃん