ブログトップ

ふんわり桜色

クリスタル研修旅行前に

明後日から、クリスタル研修旅行に行かせて頂けると思うと、本当に月日の流れの早さを感じずにはいられません。

昨年まで、サービスエリアのバイトをさせて頂いて、今年もお盆は体力ギリギリのところまでさせていただいて来ました。でも、チョッとしたことがあって、今回でバイトを辞めさせていただこうと思いました。


これも、必要な流れなのかなぁ~~と思っています😅😅😅。

来月から、私が取り組ませて頂くお仕事が始まります。営業など全く経験のない私😵😵😵。

でも、ご縁させて頂いた社長さんは、懐の大きな方で、次の目標へと向かわせて頂けるチャンスを下さいます。このような素晴らしい方とご縁を頂けるのも、本当に有り難いです💗💗💗。


今日は、新しいお仕事の第一歩の日。この日のために、すぐに忘れてしまう頭に渇を入れながら(笑っ😁)、久し振りに机(テーブル )に向かって取り組みました😅💦💦💦。
そして、当日の今日はどんな感じだろうと胸がドキドキしながら、事務所に向かいました。
ナビで設定して、裏道を走らされていました🚗💨。


すると・・・113.png113.png113.png
f0353168_19220768.jpg


f0353168_19221100.jpg


f0353168_19221554.jpg


ビックリするくらい綺麗な蓮畑を通りました。

ナビさんに感謝です✨✨✨。


こんなにも、大きくて見応えのある蓮の花を間近で見たのは初めてでした162.png162.png162.png


蓮は泥の中から、真っ白な花を咲かせます。それは、それは、本当に綺麗で見惚れてしまうほどでした😍😍😍。
私の憧れの象徴のような蓮の花。
どんなに、辛いことがあって、泥々になっても、真っ白なお花を咲かせる。
そんな、人生が歩めたらと思っています。
【蓮華】とは、そういう事を言ってると、昔聞いていました。


誕生日を無事に迎えられ、真っ白な大輪の蓮の花を目の前で見せて頂いて、こんなご褒美も、神様の粋なはからいなのかと、心から感謝したします✴✴✴。



ほんの数分間、蓮の花に見とれ、事務所には余裕を持って到着しました。

新しい二人の同士とも出逢い、来月からのお仕事が、楽しくなるような、社長さんのお話に、心ワクワク106.pngさせ、帰宅しました🏠🚗💨。



新しいお仕事に、新しい出逢いに感謝致します✴✴✴。


クリスタル研修旅行前に、皆様が無事にたどり着きますよぉ~~に🌠🌠🌠。


頑張ってる、皆様が、光に包まれますよぉ~~に💖💖💖。

[PR]
by mainitiga-3939 | 2017-08-25 18:55