ブログトップ

ふんわり桜色

ローズマリーのお花が咲きました💮💮💮。

やろう、やろうと思っていたアロマペンダント作りの1日体験講座ですが、5月から始めさせて頂いて、8月で3回目を終わらせて頂きました110.png


あっという間に8月も終盤に近づいてきました。雨が多くて、暑い☀😵💦、暑い☀😵💦、夏ではなかったようですね😵😵😵。


アロマペンダント作りをさせて頂こうと思って、最初に購入したのは、ラベンダーとローズマリーの鉢植えでした。


今日は、そのローズマリーが花を咲かせてくれていました。
f0353168_16262377.jpg


可愛い、薄紫色のお花です。
f0353168_16262694.jpg


このくらいの時期に咲くのでしょうか⁉⁉⁉

明日は、自宅サロンにて、お一人の方がアロマペンダント作りにいらして下さいます113.png


その方と、ほんの30分くらいですが、楽しい時間を過ごさせていただけそうです169.png



少しでも、お日様174.pngが顔をのぞかせてくれますよぉ~~に✨✨✨。


雨の被害でお辛い思いをされてる方が、優しい光に包まれますよぉ~~に💗💗💗。



白河は、すでに🍁秋🍃の気配です😅😅😅。


[PR]
by mainitiga-3939 | 2017-08-21 16:19