人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふんわり桜色

今年も美味しい季節です🍇🍇🍇。

昨年お礼にと、頂いた葡萄さん。とっても美味しかったので、今年は、まだかまだかと出荷されるのを楽しみに待たせて頂いて、注文させて頂きました。
今年も美味しい季節です🍇🍇🍇。_f0353168_09461195.jpg

箱となると、何でも興味津々、さくらが早速匂いを嗅ぎにきました037.gif。<
今年も美味しい季節です&#127815;&#127815;&#127815;。_f0353168_09474035.jpg
br>
ニャンコさん方にはどんな匂いと感じるのでしょうね😉😉😉。
今年も美味しい季節です&#127815;&#127815;&#127815;。_f0353168_09490696.jpg

この品種は、皮ごと頂いてしまします。<
今年も美味しい季節です&#127815;&#127815;&#127815;。_f0353168_09501102.jpg
br>
シャリシャリ感が本当に美味しい「シャインマスカット」。
今年も美味しい季節です&#127815;&#127815;&#127815;。_f0353168_09514364.jpg

こちらも皮ごと頂いての「オリエンタルラジオじゃなくて💦、<
オリエンタルスター」
今年も美味しい季節です&#127815;&#127815;&#127815;。_f0353168_09545126.jpg

そして種無し巨峰の「ピオーネ」。

年に一度だけの、食いしん坊の楽しみです🍇🍇🍇。
私だけかも知れませんが、福島は「果物王国」だと思っております016.gif
葡萄さん、頂いて、また幸せ感がめちゃめちゃアップグレード⁉⁉⁉しました😁😁😁。
by mainitiga-3939 | 2016-09-27 09:42