ブログトップ

ふんわり桜色

子猫は強し😅😅😅。

さくらが我が家に来てから、あっという間に半月(6ヶ月)になりました。小さいというのは、怖いもの知らずというのか、あららぁ~~的な事が(人間目線)あるけれど、先住猫のまおはそれを温かく⁉見守っているので、まおはあっぱれだと思います。
まおのお気に入りはすでにさくらの物に・・・😅。<
f0353168_09323333.jpg
br>
さくらは、「ここ私のよね」的にすっかり自分の物に😁。

さくらにお気に入りを取られても、まおはいっこうに気にする訳でもなく、しっかり自分の居場所は確保してます、流石👍👍👍。
f0353168_09373201.jpg

さくら用に置いていたくまさんのぬいぐるみなのですが、くまさんにフミフミをして、喉をゴロゴロ鳴らしながら、顔をうずめて寝入っていました037.gif。<
f0353168_09403963.jpg
br>
f0353168_09411541.jpg

お互いの居場所をそれぞれ見つけて、過ごすようになってきました😆😆😆。

まおには、本当に学ばされます。私なら、「ここ私の」って、威嚇してどかそうとしてしまいそうですが、彼にはさくらに、弱いものに対しての、優しい思いがあるようです。

優しい子に、育ってくれて、お母ちゃんはとっても嬉しいし、見習わなくっちゃね、まおさん006.gif
[PR]
by mainitiga-3939 | 2016-09-05 20:59