人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふんわり桜色

宅配ダイエット😅😅😅。

最近、体重計の電池が切れていて、旦那さんが電池を変えてくれて、久し振りに体重計に乗ったら😱😱😱。


 こりゃいかん008.gif


このままでは、絶対ダメ×××022.gif



幸い旦那さんの仕事は宅配なので、いっそのこと頑張って「宅配ダイエット」に頑張らなくてはと思いました037.gif


いつまで続くやら・・・006.gif


昨日は歩数計が11.327歩、一昨日は13.161歩、こんな仕事でのことなので、有効なのかわかりませんが・・・、果たして⁉⁉⁉
 
 体重計で計ってみました。0.6㎏減っていました。でも、このくらいでは、直ぐに戻りますね😅😅😅。


宅配ダイエット😅😅😅。_f0353168_14120667.jpg
先日のスポットで大田区に行ってきたとき、渋滞だったから撮れた写真です。



宅配ダイエット😅😅😅。_f0353168_14160864.jpg
ビルの壁一面に画かれていた「🗻富士山🗻」が、とっても素敵でした。


宅配ダイエット😅😅😅。_f0353168_14202931.jpg
こんなに、複雑でしかも計算されて道路を造った人って、本当に凄い方々だなぁ~~と、感心してしまいます。


スピードが出ているので、写真には撮れませんでしたが、ジャンクションのきれいな曲線のループなんて本当に、素晴らしいと眺めながら運転しています。

宅配ダイエット😅😅😅。_f0353168_13461434.jpgr>
首都高からの眺めです。ゆっくりめだった時に、撮れました📱📱📱。


首都高、運転するまでは、怖いなぁ~~と思っていたのですが、流れの並みに乗った時は、本当に気持ちがいいのです🌿🌿🌿🌿🌿。


窓を開けて、風をうけながら、運転してると、イヤな思いも吹きとんでいました😍😍😍。

by mainitiga-3939 | 2016-05-26 13:33 | つぶやき