人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふんわり桜色

🍀癒しのフェイシャル研修旅行🍀

5月8日、9日と、一泊二日の駒ヶ根に行ってきました。

フェイシャル「お顔」のトリートメントなのに、とっても癒されましたぁ~~😍😍😍。


新しいせ施術も教えて頂き、さらにスキルアップ出来るように、さらにさらに頑張ります😄😄😄。


恒例の美味しいお食事会の写真😁😁😁。<
&#127808;癒しのフェイシャル研修旅行&#127808;_f0353168_17274104.jpg
br>
&#127808;癒しのフェイシャル研修旅行&#127808;_f0353168_17291550.jpg



[#IMAGE|f0353168_17295218.jpg|201605/09/68/|mid|710|399

フェイシャルは、どうしてこんなに癒されるのか、本当に不思議です012.gif
その方の、生き方が施術あらわれると、言われています😆😆😆。

今回は、ペアになっていただいた方と、時間を区切って、沢山の方のお顔をさせていただきました。

そして、自分のお顔も、沢山の方にフェイシャルをしていただきました😍😍😍。

Y先生、提携校先生方。優しい、優しい、エネルギーに包まれて、本当に幸せな時間でした016.gif


その手の温もりに、とても癒されました💗💗💗。


私達、JHASのフェイシャルトリートメントは、オールハンド。すべて手技のみなのですが、こんなに癒されるトリートメントは、他に類をみないのではと思います✴✴✴。


Y先生のように、提携校の先生方のように、私も先生方ように、素晴らしく癒されるトリートメント(フェイシャル)がさせていただけるように、毎日の生活をも、大事に暮らしていきたい思いました🎵🎵🎵。
&#127808;癒しのフェイシャル研修旅行&#127808;_f0353168_22513999.jpg

黄色の藤の花です。ご近所さんに咲いておりました。
この季節しか見られない、お花です。





by mainitiga-3939 | 2016-05-09 17:23 | アロマトリートメント