人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふんわり桜色

5日ぶりのお休みです😁😁😁。

😺クロ○ネ○😺さんのお仕事に入って、はじめてのお休みです😆😆😆。 
流石にキツイ💦💦💦😅😅😅です。
でも、体、足、すべてを使っているので風邪ひかなそうです🎵🎵🎵。
歩数計つけてみれば結構いくと思います。歩き🚶、小走り🏃何でもあり😊😊😊。
 今日は、のんびりdayです。
5日ぶりのお休みです😁😁😁。_f0353168_11581094.jpg

まおも私がずっと居るから、安心なのか、変わらないのか😅😅😅⁉⁉⁉<
5日ぶりのお休みです&#128513;&#128513;&#128513;。_f0353168_11594562.jpg
br><
5日ぶりのお休みです&#128513;&#128513;&#128513;。_f0353168_12001193.jpg
br>
もう、季節は三寒四温になってるのでしょうか⁉⁉⁉暖かい日058.gifと、寒い日057.gifが繰り返しです。
 皆様も、お元気にお過ごし下さいませねぇ~~006.gif006.gif
by mainitiga-3939 | 2015-12-06 11:49