人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふんわり桜色

朝からぐでんぐでん(^o^)(^o^)(^o^)。

朝方、6時までは、とても涼しかった。
というのも束の間で、7時からは、草刈りの、業者さんが仕事始められて「ブーンブーン💨💨💨」と物凄い音をたてながら草刈りが始まった。
 私のアパートの前には、少しだけ芝生が植えられているので、緑の絨毯が敷き詰められてるように気持ちが良い。
けれど、雑草も沢山生えるので年に3.4回草刈りが入る。
あ有り難いのだけれど、、音は半端なく・・・😢😢😢。

 しゃ遮光カーテン、窓をしっかりと閉めて、エアコンを入れるしか術がなく・・・(T_T)(T_T)(T_T)。

 すると、ご覧のとおり😨😨😨。
朝からぐでんぐでん(^o^)(^o^)(^o^)。_f0353168_18401311.jpg


なんじゃい、このかっこうは(///∇///)(///∇///)(///∇///)。
朝からぐでんぐでん(^o^)(^o^)(^o^)。_f0353168_18431193.jpg

 日に日に、おじさん化するまおなのでした(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)。
朝からぐでんぐでん(^o^)(^o^)(^o^)。_f0353168_18470571.jpg

by mainitiga-3939 | 2015-07-30 18:25