人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふんわり桜色

お隣のニャンコさん😻😻😻。

昨日は、とっても暑くて、午後から、エアコンを入れました(*_*)(*_*)(*_*)。
 日中は、玄関を開けて窓を開けると風が抜けるので、何とか過ごせていました。 
 アロマのお部屋のカーペットが、臭い(>_<)(>_<)(>_<)と母に言われてたので【鼻がきくのかしら?!】、私はそうかなぁ~~と思いつつも、こんな天気の良い日は、と思ってアロマベッドの足をうまぁく外しながらカーペットをすべて干しました。
 そのカーペットが上手い具合に日よけとなり、暑い日射しを遮ってくれてました。
 そしたら、知らぬ間にお客様が(*´∀`)♪(*´∀`)♪
お隣のニャンコさん&#128571;&#128571;&#128571;。_f0353168_10523031.jpg
 
お隣のニャンコさん&#128571;&#128571;&#128571;。_f0353168_11021478.jpg






お隣の【くるみちゃん】です。うちのまおも気が付かないでいたので、「ほら、くるみちゃんよぉ~~(*≧∀≦*)」というと、関心は示したものの、また、自分のお気に入りの場所へ。でも、まおは珍しくやきもちをやいたのか、「仲良くしてあげてねぇ~~」と言ってたのが、暫く涼んでいるくるみちゃんに【僕のうちなのにぃ~~】的な行動を取りました。まおにお嫁さんは、難しいかなぁ~~と密かに思ってしまいました(>_<)(>_<)(>_<)。
お隣のニャンコさん&#128571;&#128571;&#128571;。_f0353168_11040468.jpg


by mainitiga-3939 | 2014-07-24 10:42